

また、来年@箱根旅行

IMG_0825.jpg

旅の最後に。

白ワイン。


IMG_0826.jpg

洗濯カゴに入れられる犬たち。


ランチはめぐがルチアのレストランを予約してくれたよ。


団体なので先にメニューを決めてほしいといわれ、数週間前に内容はわからないけど『本日のパスタ』を予約するという暴挙。


予想では茄子のトマトソースかペペロンチーノだな、と思っていたところ・・・


IMG_0828.jpg

夏野菜のペペロンチーノ(茄子入り)

あたった!


IMG_0829.jpg

この子はもうおねむ。


名残惜しいけどまた来年。 来年はどこに行く?と話して次の旅は3月!行き先も決めて、あとは全員40代以上になったメンバー、ほぼシニアになった犬たちが次回も元気にいけることを願って笑顔で解散。 またね! mihoはとりあえず8月に人間ドック受けとくよ。 みんなも元気で!

いい朝、箱根神社へ@箱根旅行

おはよう朝ごはん。

IMG_0798.jpg



IMG_0800.jpg

ヒト用ヨーグルト。


IMG_0802.jpg

なぜか今日はロンロンがmihoの椅子に。


朝ごはん終わって、支度をしていると。

IMG_0806.jpg

外を見るアルブレヒト。


IMG_0804.jpg

ドッグランにバナナファミリーが居ました。

後ろ足で立って、それを見ようとしている姿が微笑ましい。


同室の記念に。アルブレヒトとアル。

IMG_0795.jpg

いつもありがとね。


IMG_0808.jpg

ついでに、カルソニック占領させてくれてありがと。

ブレヒトがほとんど入ってるから、アルは入れなかったね。


お宿で最後に、あるかあちゃんのおやつタイム。

IMG_0810.jpg

いい子ぶるブレヒト。

いい子は早めにもらえる事を知っています。


さて、雨予報の2日目もなんとかお天気がもって。

IMG_0812.jpg

芦ノ湖へ。


IMG_0814.jpg

全力拒否の水嫌いロンロン。


箱根神社への道のりは、とても神秘的。

IMG_0817.jpg

宮崎駿の世界みたい。

IMG_0821.jpg

箱根神社。

ここでもアルブレヒトの健康祈願を。

そして来年また、みんなで来れるようにと。


きっとみんなもおなじ願いかな。

食べて、飲んで、犬愛でて@箱根旅行

IMG_0748.jpg

めしのじかん。それはかいぬしたちがいちばんたのしみにしてるじかんだ


IMG_0752.jpg

可愛いお箸の袋。


IMG_0754.jpg

前菜いろいろ。


IMG_0756.jpg

お造りいろいろ。


IMG_0758.jpg

茶蕎麦。


IMG_0759.jpg

鱧。


IMG_0765.jpg

おれ、みてるだけ


IMG_0757.jpg

おれも

いつの間にか椅子の後ろに潜むブレヒト。


IMG_0760.jpg

来たよ!肉。

ラッキーなことに、mihoのテーブルにはめぐが!

めぐがいるとぜーーーーーーんぶ焼いてくれますっ。


IMG_0761.jpg

ワインは白から赤へ。


IMG_0766.jpg

あんなにたべたのに、つまみもついかしてるよ


IMG_0782.jpg

デザートは、ドッグランでどうぞだって♪

犬を愛でながら飲むお酒はサイコー!


IMG_0768.jpg

かわい子ぶるロンロン。


IMG_0769.jpg

きりりの小雪の後ろで、まだかわい子ぶってるロンロン。


IMG_0772.jpg

いい子ぶるかれんと、気づかないシオン。


IMG_0770.jpg

ねむいモナとねむくないチモ。


IMG_0776.jpg

papaを忘れて恋に夢中なステぽん。


IMG_0779.jpg

わたしのかわい子ちゃん。


いつまでも笑い声がやまない夜でした。

Dog Palace Resort箱根@箱根旅行

IMG_0692.jpg

本日のお宿はDog Palace Resort箱根


IMG_0691.jpg

窓からの景色。


同室はいつものあの子。

IMG_0695.jpg

京アルだよ。


IMG_0696.jpg

アルブレヒトさんはあるかあちゃんが設置してくれたトイレに一応ちっち。

マナーベルトしてるのでにおいません。


IMG_0744.jpg

おまえらのへやは、おれのへや

ロンロンやみんな、遊びにきてくれたよ。


IMG_0731.jpg

こうやって犬がわちゃわちゃしてるのを見るの大好き。

その中にいる自分ちの子を見るのは特にね。


遠距離片思い中のステラの恋物語。

IMG_0734.jpg

ねぇねぇあるくん

写真で見るよりすごかった、ステラの猛アピール。

どちらかというと男の子に厳しいステラなのに、アルにはメロメロ。


IMG_0735.jpg

かあちゃん・・・とうきょうのこってせっきょくてきすぎる


IMG_0730.jpg

すてら、おれのかっこいいところをみてるはずなのに。ちぇっ。


つるりの恋模様には全く興味なしブレヒト。

彼の興味はこちら。

IMG_0709.jpg

ふわっふわー♪


IMG_0714.jpg

こいとかよーわからんわ


おもむろにtomokoさんの膝にのぼるブレヒト。

IMG_0724.jpg

ともこはうごくな


男子にも人気な京アルさん。

IMG_0704.jpg



IMG_0701.jpg

反撃もできるようになったよ!


IMG_0720.jpg

あいつ、いちばんさいしょのりょこうのときはへなちょこだったのにな・・・

どの子も色々なことができるようになって、苦手を克服したり集団の中で犬同士で学んだり。

ひとりと一匹だけの生活だけではできない経験と楽しみがこの旅の中にはたくさんつまっています。

九頭龍神社本宮へ@箱根旅行

IMG_0673.jpg

ばななぐみ、にしのちーむがきたよ!


小雪が元気よく教えてくれます。

アルと一緒にバナナ号で来たのは

IMG_0671.jpg

シオンとかれん。

バナナ服着てないのに、小雪も西イーヌ気取り。


ここで東チームと西チーム、めでたく合流。

残念ながら浜チームのわさゆず家は今回見送り。わっちパ多忙らしい。


それにしても飼い主を見上げる犬ってなんていい表情なのでしょう。

IMG_0667.jpg

めぐを見つめるロン。


IMG_0670.jpg

mamaを見つめるステラ。

右上に写るのは残念なツバサ。ぷぷぷっ。


IMG_0674.jpg

めぐ&ロンを先頭に九頭龍の森までお散歩です。


IMG_0677.jpg

バナ兄、今回男子ひとり参加だったので、それはそれは女をはべらかしている大富豪!!には見えなかった。


IMG_0678.jpg

うす曇にうっすらと陽の光がなんとも神秘的な芦ノ湖。


IMG_0682.jpg

九頭竜の森の中にひっそりと、本宮があります。


IMG_0680.jpg

mihoがもっとかせげますように


わたしはアルブレヒトの健康をお祈りし、アルブレヒトは食費と医療費のことを心配してお祈りしたようです。


IMG_0685.jpg

変なのにやすやすと乗るロンロン。


IMG_0687.jpg

無の境地に入っているブレヒトと、何もきづかないアル。


IMG_0689.jpg

ぎゃーっ!なんやねん、こいつ。こわっ。こわっ!

ブレヒトさんが無の境地に入っていたのは、ここに繋がれていたからなのでした。

この人をひきずり倒すくらいの勢いで驚いてしまったアル。ツバサと同じくらい残念なのでした。

