

大吉男。

もひとつ、行きたかったのがアルの初詣。
お正月、ヒトの初詣は行ったのですがおみくじは末吉。
書いてあることもよくない。

その後心臓の診断もあったりしたので、やっぱり犬詣でしないと・・・と思って。

DSCF8383.jpg
亀岡八幡宮に昨年の色々を納めにと、アルの健康をお祈りに来ました。

DSCF8385.jpg
大事な相棒のことも、お祈りしようね。

DSCF8386.jpg
昨年全く眼が開かなかった時に、ここでご祈祷してもらってそれからだいぶ治療に励んで結果今、眼はとてもいい状態です。
今度は心臓の進行もストップしてもらいたいところ。

DSCF8390.jpg
絵馬には心臓と眼をおまもりくださいと。アルブレヒトが健康で幸せであるようにと、いつも願いは一緒です。

おみくじをアルの分ひきました。
昨年に引き続き、大吉。
なんで、アルはいつも大吉なのかなー。
DSCF8388.jpg
病いは気にやむな、っていいこと書いてある!
けど、もっと気になったのが恋愛。
容姿より心を選べって・・・w
容姿を選んでるの?アルさん?
飼い主のことも、もっと若くて可愛い子がいいなーって思ってたりする???

Tokyo Christmas Market2015

あるもなちもは、晴れイーヌです。
DSCF8303.jpg
約束している日がどんなに雨予報でも雨、あめ、雨のど真ん中日でも雨、どっかいっちゃう。
最初私たちが晴れ女だと思っていたんだけど、犬無しで会う時は予報が変わらず。

この日も前々日くらいまで雨予報70%でずーっと変わらなかったのに。

DSCF8305.jpg
はれたよ

DSCF8318.jpg
日比谷公園のクリスマスマーケットに行きました。

初日ということもあって、人、人、人!!!

DSCF8308.jpg
意を決してtacacoが犬2頭スリングに入れたまま並んでくれました。

DSCF8307.jpg
うまそーな、にく、にく、にく!

肉のブースは長蛇の列だったので断念。
でもでも。
DSCF8310.jpg
お目当てのホットワインとシュトレン♪

そして
DSCF8309.jpg
ソーセージ!!

ゴスペルライブを聴きながらしばしクリスマス気分。

DSCF8315.jpg
にんげん、いすぎ!

それなりに楽しんだものの、犬は歩かせられないくらいの混雑だったから、来年は会社帰りにサクっと来ようねと1年後の約束。
なんか、ハロウィーンも来年は・・・の話しをして常に来年の計画をしてるな、鬼笑うかも。

DSCF8316.jpg
なんだかわからないけど、これが見所らしい。

DSCF8326.jpg
おりこうにお付き合いちゃんたち。

このあとは、あったかーいところで飲みなおして辛いのと甘いの食べて消化を期待してお散歩。
雰囲気が味わえれば満足なのです。

会場で懐かしい子に会えたり、友達がニアミスしてたりで色々楽しかったのでした。
カップ、返せば1,000円キャッシュバックがあったらしいけど、これもまた思い出。

飲んで、食べて、また飲んで@Bondi cafe

あるちもなっくを連れてBondi cafeへ到着すると、犬なしさぁちんとちーやんが。
DSCF8250.jpg
で、かんぱーーーーーい!!!

DSCF8249.jpg
フルーツモヒートつがれてるのを激写されてます。

DSCF8247.jpg
きょうもまたはじまるのか

はじまるよー。

DSCF8248.jpg
Seafood Pizza

DSCF8251.jpg
フリット色々。

DSCF8242.jpg
また、かんぱいするきだー

DSCF8252.jpg
お次はワインで。

DSCF8253.jpg
パスタ。

DSCF8245.jpg
すごいも。
いや、隣の犬好きおねいさんのソファにとびうつったもっくのがすごいよ。

DSCF8259.jpg
で、サングリア。

DSCF8255.jpg
あまいもので〆て

DSCF8256.jpg
ほっと一息。

してたらうつくんが、ロンキー連れてきた!

DSCF8268.jpg
ロディ。

DSCF8270.jpg
キース。

〆たはずがまた乾杯。
DSCF8272.jpg
呆れ顔ロディ。

呆れてるけど、〆たはずだけど、もう一軒連れていかれたのでした。

Welcomeもっく!

DSCF8227.jpg
まだ、銀杏が色づきはじめたころ。

DSCF8231.jpg
もっくが東京にやってきたよ。

DSCF8232.jpg
あたしたちより、わかくてかわいい
そんなことないよ、ちーこがいちばんだよ!
ふたりはこれからご近所さんぽ仲間だね。

DSCF8233.jpg
あるもひっこしてくればいいのにっ
そこは、ノーコメントブレヒト。

DSCF8237.jpg
天気いいね。

DSCF8240.jpg
あるもっく、お似合いじゃない?

DSCF8239.jpg
おからちゃんより、おにあいかもー
え!おからちゃんにいうなよ

アルもなかなかやりますな。

DSCF8235.jpg
も、あ、ち、も
もっく、楽しもうね!

雨の日レミーと。

DSCF8218.jpg
あめなんだもん

お散歩できるかなーと思っていた日、雨にしっかり降られたので。

DSCF8219.jpg
れいんこーときた

sorariさんへ。
DSCF8222.jpg
オムライス。
トリュフオイルかかってます。

DSCF8221.jpg
いぬはくっきーもらえた

DSCF8223.jpg
あまいのたべて、外に出ると雨は小降りに。

DSCF8225.jpg
いつものお散歩コースを歩いて帰ってきました。
ご近所ともだち、いいね。
