

家にあいつを呼びつける!

少し調子がでてきたアルブレヒトですが。
大事を取っていたのでなかなか先のお出かけの約束は出来ずにGWへ突入(と言っても、GWはない飼い主のお仕事。普通の休日です)
お出かけは出来ずとも、人を呼びつけることは出来る!

、ということで。
DSCF6974.jpg
待ちに待ったカンパーーーーイなのです。

DSCF6981.jpg
おれ、ねてたらいきなりがやがやおきゃくさんがやってきた

DSCF6976.jpg
コパンですよー。mihoがひますぎるからよびつけられましたねー

この日のゲストはコパンの居る家のコパン&caerupanちゃん、そしてそして初めましてでずっと会ってみたかったKちゃん!

DSCF7008.jpg
アルを飼い始めて必死の犬育て中、出会ったblogがコパンの居る家で昔も今も一番好きなblogなのです。
ひとつ上のコパンと愛情たっぷりのcaeruちゃんの生活は1年経てばこんな風に楽しく暮らせるかも、いや、暮らしたいと育児ノイローゼ気味のmihoの一筋の光、憧れだったのでした(笑)

DSCF6973.jpg
そして、blogに度々登場するKちゃんにも興味津々で、昼間っから飲み食いしようよ!と呼びつけたのでした。

DSCF6977.jpg
人参と、ゴーダチーズたっぷりのふっかふかのパン焼いてきてくれたよ!

DSCF6979.jpg
パエリア!

DSCF6978.jpg
だれがきてもたべてばっかだね

ラブラブというより、おいしいものが入っていったのを見逃さないコパン。
DSCF6980.jpg

そうそう、コパンの居る家の大ファンだった私。
そもそも犬の気質が全然違ったので、1年経ってコパン家のようになれるはずもなく、初めてcaeruちゃんがウチに来た時は建具がボロボロで壁に清原の家のような穴が開いているアル部屋にドン引きされたという事実が待っていたのでした。

そんな昔話に花も咲き。

DSCF6985.jpg
1日3食のコパンの昼ごはんを羨ましそうに眺め、

DSCF6986.jpg
残ったツナを貪欲に欲します。
顔が鮪臭になったよ!

DSCF6992.jpg
caeruちゃんは遊び上手でアル夢中!

DSCF6990.jpg
狂ったように遊ぶ!

DSCF7002.jpg
あいつ、なかなかおもしろいんだよな

満足、満足。
アルブレヒトの楽しいは続きます♪

きゃらめるママが来たよ!

熱烈歓迎!
DSCF6641.jpg
きゃらめるままがきたー!

きゃらめるはおうちでお留守番だったけど、ママが遊びに来てくれたよ!

DSCF6633.jpg
お弁当買ってきてくれたから、ちょこっとだけ作って

DSCF6632.jpg
梅酒で乾杯です☆

DSCF6639.jpg
アルはお膝でカフェにいるみたい。

普段の生活でダイニングテーブルに座ってるときはここで抱っこしないので、お友達が来ておしゃべりしてるシチュエーション=カフェでランチの気分に本犬なってしまったもよう。

でもすぐ飽きて
DSCF6637.jpg
普段どおり、遠くに。
いつもご飯食べてるときは遠くにいます。

DSCF6636.jpg
でも見てる。

DSCF6638.jpg
おみやげにいただいた一幸庵さんのわらびもちと桜餅。
びっくりするほど柔らかくとろんとしてました。

DSCF6634.jpg
おんなのおしゃべりはながい

アルもとっても美味しいおやつもらったもんね。
きゃらめるママ、ありがとねー。
アルがよくなったらまた遊びにいきます!

おれんちにもまたきてねとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

でんぐりちーちゃん

DSCF6614.jpg
あいつなにやってるの

DSCF6624.jpg
うんしょ、うんしょ
チモはなぜかこの場所ででんぐり返しをいつも試みます。

DSCF6625.jpg
おしてあげようか

DSCF6620.jpg
じゃましないでーーー

DSCF6619.jpg
ごろーん

DSCF6615.jpg
へんなの、あいつ

ちーちゃん、10歳も11歳もそのさきもずーっとずーっとでんぐり返しするちーちゃんでいてね。

もりみつこをこえるな、とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

チモ不在のバースデーパーティー♪

DSCF6586.jpg
ちもはあるべやからでてこないんだよ

DSCF6589.jpg
いいじゃん、いいじゃん、こっちはたのしくやろうよ

はじめてのところだとちょっと緊張するジーナ。
DSCF6582.jpg
あたし、どこにいればいいの
ジーナ、好きなところにいなね。

スパークリングワインの栓に続き、お菓子の蓋も開けられない私たちが叫んだ言葉。
DSCF6579.jpg
めぐーーーーー!
なおこ、だいじょうぶ?

DSCF6591.jpg
よく飲み、

DSCF6585.jpg
よく食べ、

DSCF6593.jpg
やはり主役不在で鹿牧場で寛ぐ犬たち。

DSCF6595.jpg
鹿とかぼちゃで犬ケーキを作ってきてくれたtacaco

DSCF6597.jpg
おいしぃー
夢みたいな味、よかったね。

DSCF6594.jpg
あたしたちも夢見たいな味。naocoの差し入れです。

DSCF6599.jpg
naocoにだっこしてもらったよ

DSCF6600.jpg
あたしもう、こわくないの
ジーナ、リラックスできて良かったね。

DSCF6603.jpg
主役はアル部屋ですやすや、このこたちもすやすやです。

DSCF6629.jpg
naocoは飲まないので、miho&tacacoで飲んじゃった♪

ちーちゃん!そろそろおきてきて!

ちものすがたがみえなくてもしんぱいじゃないあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

SWEET 10 BLACK DIAMOND

DSCF6561.jpg
あいつがやってきた

DSCF6573.jpg
あたしははじめてあるべやにきたの、みちあんないはあのこがしてくれた

DSCF6574.jpg
いきようようと、あるべやはこっちだよってせんとうをあるいてたわ

永遠のパピーすぎるあいつ、黒いダイヤのあいつ、予測不能なあいつがこのたび10歳のお誕生日を迎えました。
DSCF6568.jpg
チモだよ♪あたしー、9さいのつぎのたんじょうびがきたからまた0さいになったの

ちーちゃん、ほんとにほんとにおめでとう!
DSCF6566.jpg
ちーちゃんは黒いダイヤモンド、みんなに愛されて大切にされてます。

そんな本日の主役、赤いぐるぐるの下にいます。
DSCF6590.jpg
ちもー

ちーちゃん、アル部屋が大好きでひとりでずっとここにいたよ。

主役無しで、パーティーは進んでいきます。

くろいだいやにおれのべっどをかすことをぷれぜんとにしようとおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
