

ゆったんとバナナみやげと

楽しみにしていたバナナ旅行。

今年はこんな調子なので早めにキャンセルをして、当日は通院のため病院でした。
今頃金目鯛の時間かなーなんて思っていたら、ぴんぽーーーーん。

なんということでしょう!
DSCF6181.jpg
金目を食べているであろう、わさび家から素敵なプレゼントが届きました。
かわいい仔犬と比較するとなんでしょう、この感じ(笑)

DSCF6184.jpg
中をめくるとかわいいゆずがいます♪

ゆったんとアルブレヒト。
DSCF6182.jpg
芸能人のポスターと並んで2ショットをしてる気分のかわいそうな男の人のようです。

そして、帰って来た翌日Megに会うと
DSCF6091.jpg
美味しいもの買ってきてくれた!

で、で、西のお友達のあるかあちゃんからは
DSCF6090.jpg
わかってらっしゃる(笑)

みんな、どうもありがとう。
来年は行けると嬉しいな。
私たちからはこれがほんのお礼です。

未公開。
アル11ヶ月くらいの時。
タイトル『おれだってTHE DOG風』

IMG_4035.jpg
パピーなのに、愛らしくなくてあのカレンダーのモデルには決してなれないでしょう。

IMG_4032.jpg
じゃぁ、これは?
いの・・・しし・・・

ぱぴーなのにかわいくないなんて!とじぶんでもおどろくあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

アル箱

DSCF6036.jpg
アルの薬セット、どこにいてもこれごと持って行って目薬させるように紙袋に入れて持ち歩いていたけど。
おやつも入っているので度々顔をつっこむので、これに変更しました。

DSCF6038.jpg
鹿バッグ。
300円。きっちり閉まります。

DSCF6039.jpg
飲み薬も入るしね、全部ここ。

DSCF6040.jpg
おれようのはこだよ!

救急箱みたいなもんだね。

しかかいぬかじぶんがわからなくなってきたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

鹿馬鹿

アルがバンビに似てるから好きなのか、バンビがアルに似てるから好きなのか、もうどっちが先だか忘れてしまったけれど。
バンビが大好き。

茶色い身体と長い手足、背中のラインがそっくり。
DSCF5934.jpg
春夏用と、冬用のバンビバッグが手に入ったよ。

DSCF5942.jpg
ファーのバッグは中の生地まで可愛い。

DSCF5936.jpg
また、ばんびか

DSCF5940.jpg
こっちも

DSCF5941.jpg
おれは、たべられるしかがいい

しかばかこんびにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Buddy's Coffeeで小さな協力を

DSCF3955.jpg
コーヒーを飲んで犬猫を助けよう!という活動をしているBuddy's Coffee
里親制度の現状をまずは知ってもらうこと、そしてコーヒーの売上の一部をシェルター設立基金に充てる活動をしています。
フレーバーコーヒーの無料サンプルを1度いただいて、コーヒー豆の販売もしているなら消耗品で買う物だし、味が気に入れば買ってもいいなーと思って。

DSCF4362.jpg
ロイヤルブレンドを購入。
好みのサイズに挽いてもらえます。

DSCF4574.jpg
なにこれ

DSCF4576.jpg
いいにおいした

DSCF4596.jpg
一袋で100円寄付。
コーヒーは毎日飲んでるから、ちょっぴりの協力。

おれはのめないからせんでんだけしようとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

おやつもらった!

先日、犬なしでアルの先生たちときゃらめるママとで忘年会をして来ました。
犬なしでも犬のことで盛り上がって美味しいお酒もお料理も楽しんできて、

DSCF4750.jpg
パピーの頃お世話になっていた先生からプレゼントと心温まるクリスマスカードをいただきました。

DSCF4751.jpg
お留守番のアルブレヒトにおやつ。

DSCF4752.jpg
と、私にまで!

DSCF4788.jpg
おれの?ねぇ、おれの?

そうだよ!先生からだよ!

DSCF4785.jpg
やったー!やったー!!
興奮禁止なので、慎んでください!

DSCF4790.jpg
興奮させないように、マテ。

ガン見ですがこのままじゃOKは出さず、見て!って言ってアイコンタクトできたらよし!です。

DSCF4791.jpg
はやく、あいこんたくとしてくれ

よし!
すっごい美味しかったみたい。
先生ありがとうございました。

まだあまってるのはいつもらえるのかなーとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
