

これぞナニコレ!

ナニコレ最新作が届いたよ。
DSCF0534.jpg

なにやら地味な感じがするけど。どんなのかな?

DSCF0538.jpg
こんなのと。

DSCF0537.jpg
こんなのが1枚ずつ。

ナニコレ?

こうやって着るようです。
DSCF0536.jpg
ナニコレ?

DSCF0539.jpg
なにこれかよ・・・

DSCF0820.jpg
すっごい睨んでるんですけど。

あのね、ナニコレ最先端なんだよ。
DSCF0535.jpg
メッシュの生地でカモフラのパイピングなんて!
母がリサーチするワケないので、偶然に流行り。

DSCF0823.jpg
ただのぐうぜんだよ

だよね、だってあの変なの重ね着すると・・・
DSCF0824.jpg
これは、くさりかたびらのコスプレでしょうか・・・。

DSCF0830.jpg
なにこれだよ、これ。どうみても

気に入った?

DSCF0828.jpg
のーこめんとだよっ

そうは言ってますが、気に入ってることでしょう。

あみあみのふくがはやればいいのにとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

LOVE!ナニコレ

暖かくなる前に、とmihoママからナニコレが届いた。

一枚目。
DSCF7234_convert_20140228002536.jpg
mihoパジャマのリメイク。
おっきいなハートのポッケがついてます。

ハートのポッケも大きいが、
DSCF7303_convert_20140228002609.jpg
襟でかっ!!!!

DSCF7304_convert_20140228002634.jpg
でかーーーーーっ!!!!

つづきまして。
DSCF7233_convert_20140228002310.jpg
渾身の手編みオールインワン。

いや、編み物得意な母なのでこんなの朝飯前なのですが、何もできない娘はただただすごいなーって思うばかり。
苦節〇年、アルのワードローブを見せて上下違う感じで1枚で着られる服がいいと何度申し立てても変な服、所謂ナニコレが出来上がってきましたが、これは素晴らしく好みなタイプ。

DSCF7310_convert_20140228002700.jpg
レトロだけど素敵でしょ?

DSCF7311_convert_20140228002725.jpg
『ズボンが大きいようだったら直せます』と言われたので『膝が出ます、大きいです』と伝えたら『直すのと、上下取り外せるようにします』上下セパレートにならなくても充分いいんだけど。。。。

mihoは兄と歳が離れているので、mihoママはもう70台後半、アラエイティです。
歳相応に老化しているのは否めない。
いつか、目が見えなくなるかも、いつか、耳が聞こえなくなるかも、いつか、足腰がしっかりしなくなるかも、いつか、記憶も曖昧になるかも。
いつか、はそう遠くない未来に来ると思います。
mihoにかけてくれた愛情とそう変わらないアルへのでっかい愛を受け止めて、ナニコレを大切に着ていきます。

せかいいちなにこれがにあうのはおれだとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ナニコレお蔵入りお帽子

DSCF6174_convert_20140103230926.jpg
ままにあうときは、できるだけ『なにこれ』をきるようにしてるんだけど

DSCF6189_convert_20140103232045.jpg
今回用意されていたのは、こちら。
・・・・・。
昨年サイズも測らずぶっかぶかだった帽子マフラー。再来。今冬バージョン・・・。

DSCF6145_convert_20140103231105.jpg
やっぱりぶかぶかなんだけど。

DSCF6147_convert_20140103231149.jpg
なにこのさいず・・・

DSCF6149_convert_20140103231254.jpg
こっちはなんか、よりひらひらしてるし・・・

どーしてうちの母はサイズを測るということをしてくれないのでしょーか・・・。
あれ、大きいなやっぱりといいながら、ひもを通して絞ろうとしたり工夫してたけど色々やって一言・・・。
『赤ちゃんが居る家にあげよう。』

アルのナニコレを赤ちゃんになんて!
し、失礼すぎるっ!!!

DSCF6148_convert_20140103231219.jpg
いぬのおさがりをあかちゃんになんて、ざんしんすぎる!しかもそのあかちゃんにさいずがあうとはおもえない!!

さようならナニコレお帽子。
赤ちゃんのいる家は送りつけられないようにご用心。

なんでいつもこーなのか・・とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

地味にナニコレが届く

手紙もメモもなく、地味にナニコレが2枚送られてきた。
DSCF2996_convert_20130911233713.jpg

DSCF2997_convert_20130911233832.jpg
浮かない顔なんてしてない、してないよ。

DSCF2998_convert_20130911234023.jpg
多分・・・父の服とハンカチを組み合わせてこんな形に。

DSCF3002_convert_20130911233948.jpg
遠い目なんて、してない、してないよ。

そして、前回丈が短いよ!と言ったナニコレプルオーバーは。
DSCF3065_convert_20130911234136.jpg
2段になってる!

DSCF3064_convert_20130911234113.jpg
付け足されてるだけ!

DSCF3069_convert_20130911234215.jpg
なんか・・・

DSCF3070_convert_20130911234326.jpg
まっすぐで・・・かたがみをそのままきてるみたいだよ

DSCF3073_convert_20130911234357.jpg
それに・・・

DSCF3072_convert_20130911234247.jpg
・・・・。

DSCF3075_convert_20130911234429.jpg
しんぷるらいふってなんだよ

しんぷるらいふをたのしむあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

可愛いナニコレ誰の服?

ママお手製のカードがバースデイナニコレと一緒に届いた。
DSCF0998_convert_20130625224256.jpg

今回は・・・・可愛い♪
DSCF1030_convert_20130625224430.jpg

DSCF1029_convert_20130625224407.jpg
あれだね、オールインワンになるとナニコレ街道まっしぐらになっちゃうけど、プルオーバーはまぁ、着られるものとして出来上がる。

DSCF1034_convert_20130625224515.jpg
相変わらずサイズはテキトウだけど。

DSCF1036_convert_20130625224538.jpg
この前身ごろがとっても可愛くて気に入ってる。

DSCF0999_convert_20130625224332.jpg
よく見るとほころんでいるけど、これはmihoのお古ではない。
ママに聞いてみると、『お父さんの服よ』と。
父よ、こんなに可愛い服いつ着てたんだ?

DSCF1032_convert_20130625224451.jpg
父と母の愛に包まれて、アルブレヒトぐっすり寝ています。

こんかいはへんじゃなかったなにこれにまんぞくのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
