

Friends♪

DSCF6265.jpg
満腹だけど、飲み続け、

DSCF6268.jpg
あたしたちそれぞれ、ぷれぜんとあげたの

DSCF6270.jpg
tacacoは手作りスヌード、S氏からはすっごい飛ぶディスク。

DSCF6271.jpg
mihoはエキゾチックアニマルのお肉いろいろ、tomokoさんはRON用のトリーツボトルとストラップ。

DSCF6267.jpg
おれたちもほしいね
ほしいねーっ

DSCF6274.jpg
これ人間用。ロイズ×堂島ロールの北海道限定品。
うまー!

DSCF6276.jpg
らぶりーろんろんだよ
これは4歳のバースデーにあげたスヌード♪似合ってるね、ロンロン。

DSCF6282.jpg
もーさんも似合うよ♪

DSCF6279.jpg
さて、ここにイタグレは何頭いるでしょうか。

DSCF6277.jpg
けられたって、がまんだよ

DSCF6291.jpg
ドヤ顔ブレヒトと、つつましいロンのそのわけは。
大好きなMegを取られて嫉妬でアルにガウろうとしたMeg愛に溢れるロンロン。その瞬間に、同じくらいアル愛に溢れてるmihoにしこたま怒られたから、しおらしくなっちゃったワケ。
ちなみにツバサにガウろうとしても怒りませんよ、自分の愛犬びいきだからw
言われると理解するロンさんは、怒られるからぐっと堪えてMegのお膝にアルが座ってても我慢してるの、可愛いなー。

DSCF6286.jpg
主役の立ち位置があれれ?だけど(愛犬びいきだからじゃないよ)みんな大事なお友達。

ロンのお祝い、みんなでできてよかった♪
ロンロン、Megとまた1年仲良くね。もちろん私たちとも。
心と身体が健康ならそれがなにより!
1歳、2歳、3歳、4歳そして5歳とロンの誕生日をずーっとお祝いできて幸せです。

さっきのくいずのこたえは3だよ、といまさらおしえるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

東で南の友と飲む

大好きな親子が東京に来ました。

忙しいスケジュールの合間の合間をぬって、運よく会えたラッキードッグと飼い主達のしっぽり飲み。
DSCF6057.jpg
東京で飲むのって変!っていいながらかんぱーーーーい☆ようこそーーーー!

ラッキードッグ。
DSCF6055.jpg
RON

ぎりぎりまで連れて行くかどうかアルブレヒト。
DSCF6048.jpg
調子もよかったし、店内だし、連れてきて会えてよかった。

DSCF6044.jpg
しのんにもママンにも抱っこしてもらえたね。

DSCF6069.jpg
遅れてこの子も登場。
チモ♪

DSCF6065.jpg
安定のブレ具合。

はかたにことしもいきたいな、とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いいもの、ありがとう。

とってもとってもいいものが、おうちのポストに届いてました。

アル、わかる?
DSCF5700.jpg
お友達のロン、ツバサ、ジーナ、チモ、モナがアルの眼がよくなるように寒い中、港七福神を巡ってお参りをしてきてくれたんだって。
嬉しいね、このサプライズ。

毎年行ってる旅行もいけないかも、と思っていたらMegは『家まで送迎するから』と男前なこと言ってくれて(うちに送迎なんて、行き先とは真逆なのです)ありがたかったんだけど、今は治療に専念する為、泣く泣くキャンセル。
どこにも出かけられないし、お友達とも会えないねと思っていたらこんなにあったかいみんなの気持ちが届いたよ。

DSCF5702.jpg
ふふふ、おやつつき!

DSCF5701.jpg
あいつらのにおいがする、ありがと

七福神様よろしくね。
みんなどうもありがとう。

いっしょにあるいたきもちになったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

アルアルアルブレヒト

豊洲と京都と千葉のアル。
DSCF3318.jpg
アル、アル、アルブレヒト。

DSCF3320.jpg
きょうあるさんはぶれひとってつくの?つかないの?
Tアル、京アルのことが気になってたまりません。

この3ワンはアルーって全員まとめて呼べるからいいね。

女子組。
DSCF3325.jpg
ティアラ、プッチ、チモ、モナ。
美人っこたち。

男子組。
DSCF3330.jpg
ツバサ&バブル。
海の男たち。

モデル歴が長いティーちゃんは
DSCF3333.jpg
かわいくキメてくれます。

同じ写真を撮ろうとしたチモ。
DSCF3334.jpg
え・・・と・・・そうじゃなくて。

楽しいお友達の豊洲でのヒトコマでした。

なんでじぶんだけぶれひとがついてるのかぎもんなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

京アルがやってきた!

アルブレヒト、久しぶりの外出です。

それは、京都から大好きなお友達がやってくるから。
DSCF3251.jpg
しんかんせん、もうつく?

DSCF3254.jpg
あの子とここで待ち合わせ。

DSCF3257.jpg
もうついた?

DSCF3259.jpg
やっと来たよー!

DSCF3260.jpg
アルくん長旅お疲れさまー。

電車練習の甲斐あって、とってもおりこうに落ち着いて新幹線に乗ってきた京アル。
思えば、ガラスのハートで初旅行を一緒にしたときは、ちょっとかあちゃんの姿が見えなくなると心細くなっていたアル、車でいつもお出かけなのに、電車の練習をかあちゃんとすこしずつ一生懸命して来れちゃうんだもん。
あるかあちゃんの努力と、アルの成長が本当に素晴らしい。

DSCF3263.jpg
おれのこと?

DSCF3264.jpg
それはそうと、ここどこかいな?

DSCF3262.jpg
みんながあるのこと、まってるよ

DSCF3307.jpg
おれね、あるもあるかあちゃんもだいすきなんだ。たのしみにしてたんだよ

無事到着、良かったね!

さいかいできてうれしかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
