

休日、陽のある散歩

陽が短くなってきましたね。
DSCF4714_convert_20131120230756.jpg
休日は貴重なお日様が出てる時間帯に散歩に行けて幸せ。

DSCF4719_convert_20131120230849.jpg
重ね着の季節になりました。

DSCF4720_convert_20131120230942.jpg
まだ誰もいない公園でマテ練したり。

DSCF4717_convert_20131120230822.jpg
ふたりで歩くの楽しいね。

最近うちの近所は不審者が出たり、半年前の殺人事件(家から400mのところ!)が未解決だったりで、犬友達の間でも怖いよね、なんて話たりしていて。
ここ立て続けにちょっと怖い目にもあったりだったので、今は夜のお散歩を控えてます。
朝は辛うじて明るくなっていますが、出勤前なのでゆっくりと楽しみながら歩くより早足でのお散歩なので休日はアルと出かける用事が朝早くなければその前に散歩をゆっくりします。

DSCF4721_convert_20131120231015.jpg
お出かけも大好きだけど、お散歩も大好きだよね、わたしたち。

DSCF4724_convert_20131120230915.jpg
お日様、もっともっと長居してくれればいいのにね。

きんじょのちあんがよくなればいいのにっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

