

雨の日はだらりんこカフェ@TeTeS

雨でお散歩隊が中止になったので。
DSCF4684_convert_20131117123603.jpg
駅から徒歩0分のテテスへ。

DSCF4678_convert_20131117123243.jpg
Tアルと。

DSCF4679_convert_20131117123355.jpg
ツバサ。

DSCF4681_convert_20131117123458.jpg
そしてアルブレヒトで、だらだらと過ごします。

飼い主ももちろんだらだらと。
DSCF4680_convert_20131117123427.jpg
アップルパイ。

そうこうしてるうちに、平日のお楽しみタイムがやってきたよ。
DSCF4682_convert_20131117123528.jpg
16:00~サングリア飲み放題、¥900っておかしいでしょ?
一杯700円なんだよ。

16:00ちょうどになったらサングリアを持って来い来て下さいと注文し、
DSCF4683_convert_20131117123638.jpg
わいわい!待ってたよ!

DSCF4688_convert_20131117123738.jpg
サラダとか、

DSCF4689_convert_20131117123809.jpg
ピザとか。

食べてるうちに、雨もやんだんだけどだらりんこタイムは止まらない。
DSCF4690_convert_20131117123838.jpg
時々こうやってツバサの様子を伺うTアル。

そしていつの間にか夜になり。

仕事が終わったMegがロンを連れてやって来た!
DSCF4692_convert_20131117124015.jpg
はろー、れでぃーす、またせたね

DSCF4693_convert_20131117123909.jpg
Megおつかれ!で、あらためて。

この時期、Megのパパが新芋をジャーキーにしてくれて毎年大量にくれるのですが。
Megさん、みんなに分けようと思ったけどジップロックを忘れたみたい。
さぁ、どうする?

1.紙に包んでもって帰ってもらう。
2.あきらめる。

いえいえ、皆さんマナーのある愛犬家じゃありませんか。
正解は、3.ポイ太に入れて持って帰させる!!!
DSCF4695_convert_20131117123940.jpg
しばし考えたMegが、『あ、みんなポイ太もってるでしょ?』と、たっぷりの芋をポイ太に包んでもっていけと言いました。

DSCF4687_convert_20131117123707.jpg
そのぽいた、しんぴん?
当たり前でしょ!!!

雨の日も悪くないね。

ぽいたにはいったいもをたべるのをたのしみにしているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ポイ太(笑)
想像つかなかったけど、確かに使用前なら問題ないよね(笑)

2013/11/18 (Mon) 07:47 | さぁちん #IKu8nsaY | URL | 編集
あぁ!!

ナイス! さすがMeg隊長!!
ポイ太 ナイスアイデア過ぎる!!
私だったら皆ひとつつかみづつ
握って帰れ〜って言うてるね。
たまにはだらんだらんの、ウマウマタイムも
いいよね〜 雨だもんねーしょうがないよ!!(笑)

2013/11/18 (Mon) 16:19 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

思わず笑っちゃった~(爆)

ナイスアイディアすぎる(>_<)
間違えて捨てないようにしないとね~(^_^;)

2013/11/18 (Mon) 20:18 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: さぁちんさん

でしょ?でしょ?
決して使用後ではありませんからーーーーーっ!!!

2013/11/18 (Mon) 23:21 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

さすがMegアイデア!
誰でも持っていて、誰も思いつかない(笑)
おかげでアルブレヒト氏、堪能しております。
1日1本ね!

2013/11/18 (Mon) 23:23 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

そーそー。
中身の色もそーいえば、何となく・・・・。
なーんて、こちらからはおいしい香りが漂っております(笑)

2013/11/18 (Mon) 23:24 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

