

冬んぽの夜んぽ

秋から冬へ、そう感じる季節になりました。

この時期の会社から帰ったあとの夜のお散歩、寒さが苦手なmihoには厳しい季節。
DSCF4659_convert_20131115003512.jpg
さぁ、いこう
この方は、寒くて散歩拒否、なんてことはありません。
玄関から出るのを待っている図。

DSCF4661_convert_20131115003633.jpg
真っ暗で何も見えないし。

最近変な人も多く物騒なので、明るく人通りのある道を歩くようにしています。
DSCF4662_convert_20131115003713.jpg
番犬にもならないし。

DSCF4668_convert_20131115003751.jpg
イルミネーションを楽しむ気持ちより、多少なりとも明るくてありがたい。

DSCF4669_convert_20131115003831.jpg
この時期の強い味方、インナーとお留守番にはZIONさんのHEAT WANを毎日着ています。

DSCF4671_convert_20131115003916.jpg
あったかいよ

冬は最高気温が15℃以下になった日から、夏のCOOL×COOLは30℃以上になった日から解禁としています。
今年は先週くらいから着せるようになりました。
毎日着るので今年ももう1枚買おうかな。

今年もこれで寒い冬んぽを乗り切ります!

ふるえてもさんぽにでちゃうあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

大丈夫!!

カバンを持ってれば大丈夫!!
カバンは、守ってくれるから

2013/11/15 (Fri) 10:07 | hirame@わさびパパ #- | URL | 編集
はじめまして

初めてコメント致します。横浜でミニピンシェリーとイタグレジンを飼い主です。
今日親戚探しに登録したところ,ジンとお父さんが同じでしたww
またブログ拝見させていただきます。よろしくお願いします

2013/11/15 (Fri) 11:45 | すま。 #y7eiGckU | URL | 編集
Re: hirame@わさびパパさん

なぬ!!!
mihoは守らないけどカバンは守るって!!!
くやしいけど、今日もカフェでカバン守ってた。
お手洗いで離席していても、カバンを守ってじっとしてたよ。

2013/11/15 (Fri) 22:09 | miho #- | URL | 編集
Re: すま。さん

コメントありがとうございます。
ジンくん、アルブレヒトと胎違いの弟!
なかなか近親の親戚さんに会えないので嬉しいです♪
ブログを拝見したら、カラーは違うけど目が似てますね。
そしてショップで売れ残っていた、というのも一緒(笑)
ママさんは美味しそうなご飯ばかり作られてるので、アルが羨ましがると思います。
また、覗きに来て下さいね!

2013/11/15 (Fri) 22:19 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

