

スポーツ観戦☆

先週、NPAルアーコーシングを観戦しに行ってきました。
DSCF4229_convert_20110415214623.jpg
ここを、えものをおいかけてはしるのか・・・

DSCF4221_convert_20110415214500.jpg
はやそうないぬがたくさんいるよ

出場するのはこのふたり。
DSCF4219_convert_20110415214220.jpg
モナ&ポロ。
ビギナークラスで参加です。

DSCF4225_convert_20110415214544.jpg
はしるのだいすきっ!うぃぺっととかいるともえるわー!

DSCF4195_convert_20110415213524.jpg
るあーにしゅうちゅうして、ごーるをめざすんだ、きっとできる

ふたりのチア組。

チア隊長ジーナ嬢。
DSCF4209_convert_20110415213728.jpg
もなのちあならまかせてっ。でもままのひざでゆるーくおうえんするわ

アリス&ニコラ
DSCF4208_convert_20110415213643.jpg
じーなしゃんがいうなら、わたしもひざのうえで・・・
ままちゃん!おねいっ!おべんとのじかんはまだ??

マキネッタ
DSCF4207_convert_20110415213606.jpg
あたしは、ちかくでみたい、ついでにたんぽぽがさいてたらたべるの

飛び入り参加でこのお方も来たよ!
DSCF4189_convert_20110415213351.jpg
あっ!こぱーん!またおもちゃかしてくれる?
きょうはもってきてないですよー

コパン
DSCF4191_convert_20110415213430.jpg
ひさびさの登場に会場ではひっぱりだこでした、大人気♪

ウィペットさん達は先に走ったので、今日走ったひと、しゅりちゃん。
DSCF4245_convert_20110415214944.jpg

今日走らなかったひと、てんとん。
DSCF4251_convert_20110415215205.jpg

気合がはいるモナ。
DSCF4220_convert_20110415214302.jpg
まま、がんばるからねっ!みててねっ!

アルはゴールでお友達の走りを観戦中。
DSCF4264_convert_20110415215357.jpg
こんなにコーシングに夢中になるのかっていうくらい、食い入るように見ています。

モナしゃんはレースの女王ですが、勝手が違うコーシング。
早い、けどこれでいいのか?合ってる?って流すような走り。2走目でママを探してコースアウトしたのはなんだか、じーんとしてしまいました。
懸命にママのところへ一直線。ハプニングもまたスポーツ観戦にはアリ。

ポロしゃんは楽しそうに走る、でも、2走目はママから引き離されてスタート地点であの、驚愕の叫び声で会場が爆笑の渦。
スターターの方が『おおげさねぇ・・・』とつぶやいてたよ。
けれど、がんばってママのもとへ走ってきたね。

DSCF4261_convert_20110415215322.jpg
まましゃーん、いっぷんもはなれたくないのですよ
ぽろしゃん、すごいねー、がんばったねー
労うアルと、ママしか見えないポロしゃん。

DSCF4258_convert_20110415215245.jpg
ぽかぽかの陽気で

ピクニック
DSCF4256_convert_20110415215106.jpg
おにぎり、おかず、くだもの、のみもの、デザート、犬用おやつ係と担当にわかれて用意しました。

初々しい奥手カップル。
DSCF4237_convert_20110415214715.jpg
アリスとアル。
(となりにならべだなんて、はずかしいよ)

お友達と一緒にいると、不安なコトなくなるよね。
これからどんどん暖かくなるよ。
お休みの日はいっぱいおでかけして、どんどん外にでようね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

本当に楽しい一日でした☆
モナしゃんの2走目には、私も目頭が熱く・・・

お天気も良くって、お友達の走りも応援できて、
美味しいランチが出来て最高でした!!
肉部万歳!!

リーガのケーキ3つも戴いちゃいましたし♪
あんな贅沢食べは、きっともう二度と出来ないです・・
マカダミアんナッツのプリンも感激でした☆

ある君、アリスと仲良くなってくれたら
嬉しいです^^

2011/04/15 (Fri) 23:27 | りんごまる #- | URL | 編集

アルくんのルアーへの静かな情熱を感じたよ。次回は絶対走って欲しい!
ポロしゃんは、楽しいルアーコーシングに参加して、みんなに応援してもらい、アルくんに労ってもらい、めちゃめちゃ楽しい一日だったと思う。
持ち寄りのランチも最高だったし、またピクニックしようね!

2011/04/16 (Sat) 00:10 | Aki #- | URL | 編集
応援ありがとう♪

この前はみんなで応援じゃなくってピクニック楽しかったね♪
モナしゃんレースでは強気一本なのに、コーシングは要領を得ないようです。毎週ロンロンと練習するです♪
次はポロンズにアルくんにニコラっちも参加かな?!
モナさんの2走目、私は号泣・・・・。
親方が写真撮って送ってくれて、
それを見ても号泣です・・・涙
ポロしゃんはルアーでスイッチの入る男です♪
次回も楽しみだね♪
デザート堪能いたしましたぁ☆
おいしかったです~~~~っ
来週も肉部BBQ楽しみだわ♪

2011/04/16 (Sat) 22:38 | cimona #pprjMJPo | URL | 編集
Re: りんごまるさん

楽しくて、美味しくて、すごーく幸せな一日だったね♪
私はりんごちゃんの持ってきたイチゴがとぉーっても美味しくてガツガツ食べてしまった。
アルもイチゴ寒天ペロリだったけど、お腹壊しませんでした!
アリスもお外で気持ちよさそうで、しかもにこぷんとふたり、ひさびさだったんじゃないかな?
遠くて大変だったと思うけど、また遊びましょう!

2011/04/16 (Sat) 22:41 | miho #- | URL | 編集
Re: Akiさん

静かな情熱、飼い主もびっくりでした!
ポロしゃんの勇姿と、ママラブな姿、両方見られて大満足だっったよ。
ピクニックはあぁやれば、いっぱい食べられるね。
私もあの重箱をすぐにGETするよー。

2011/04/16 (Sat) 22:43 | miho #- | URL | 編集
Re: cimonaさん

楽しかったねー。
モナっこのママLOVEっぷり、素敵だったよ。
今度はレースの時チアしたいなー。
もうすぐ、楽しい楽しいBBQだしねっ。
いっぱい遊ぼうねー♪

2011/04/17 (Sun) 23:46 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

