

ズルブレヒト、久々のレッスンへ

10月は台風で1回レッスンを振り替えたので、3週間ぶりのレッスン。
DSCF4584_convert_20131110193408.jpg
おれのいまのかだいは、やっぱりてんしょんなんだって

先生と一緒ならやる!っていうタイプでもなし。
出来るのに、テンションが落ちると聞こえてるのに(耳は声に反応して動いてる)聞こえないふり。
そして、テストみたいに先生がチェックしながらやると空気を(悪い意味で)読んでそーいうことならやりたくないと、やる気を無くす。
そして手を抜き始めてズルブレヒトが出てきます。

むむむな頑固男。
今週末は学校の試験なのに。
先生に『アル、本当は出来るのになんでやらないの?』と言われます。

この犬の心理の複雑さとmihoとのぶっとい信頼関係がまだ出来上がっていないところが、面白いところでもあるんだけどね。
まだまだそれには程遠い私たち。

DSCF4645_convert_20131110193513.jpg
変わり者のズルブレヒトをハンドリングできるようになるのは私しかいないと思っているので、一緒に頑張ってやっていくよ。

DSCF4644_convert_20131110193445.jpg
おれも、かわったかいぬしにかわれてるとおもってるからおたがいさまでしょ

そうでした。
とりあえず、今出来ることを一緒に頑張ろうね☆

DSCF4643_convert_20131110193249.jpg
ひさびさに頭を使ったので泥のように眠る。

イヤだと主張して、先生の前でズルブレヒトだけではなく悪ブレヒトも出した日だったね。
どっちのアルにも負けません。

べんきょうきらいはかいぬしににてるとおもっているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

あはっ(^_^;)

ズルブレヒト(笑)
やれば出来る子なのにやらないとは頑固者ですね(@_@;)

2013/11/11 (Mon) 21:57 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

この日はズルブレヒトと悪ブレヒトのダブルだったんだから!
なかなか一筋縄ではいかない頑固者ですっ。

2013/11/11 (Mon) 22:46 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

