

【上野】PARK SIDE CAFE(カフェ)

プリボーとのデートで待ち合わせした場所は。
DSCF4592_convert_20131109210826.jpg
PARK SIDE CAFE

DSCF4587_convert_20131109210721.jpg
テラスがワンコOKですが、いつも土日はウェイティングが出ていてにぎわっています。
この日は待ち合わせが早かったので、すぐに入れてラッキー♪

DSCF4596_convert_20131109210900.jpg
お茶を見ていたつもりが、ポワールのモヒートって美味しそうと思ってしまいアルコールで乾杯☆

DSCF4594_convert_20131109203006.jpg
mihoサンニアワセテタラキケンデスヨ、フリョウにナリマス
プリボーが怪訝な顔してるので1杯でやめておきました。

DSCF4598_convert_20131109210955.jpg
ランチの時間を待って、野菜たっぷりミートドリアを食べました。
美味しい!おすすめ!

DSCF4601_convert_20131109211340.jpg
アルは優しいママさんの元へ出張。

DSCF4602_convert_20131109211409.jpg
ぷりちゃんのまま、やさしいね

プリボーブログのイメージの通りの動物好きでとっても優しいママさん。
柔らかーい雰囲気でとても素敵な方でした。
プリちゃんは色々なことが恐怖だったり、お留守番がとても苦手だったりしてすごく大変そうなんだけど、ママさんが上手くいかなくてもイライラしたりしないで何とかなるだろう!の精神ですこーしずつの成長を見逃さずに育てている所がとっても魅力で、私もプリちゃんの変化を楽しんでいました。

DSCF4615_convert_20131109211514.jpg
幸せでしょ?プリボー。

DSCF4616_convert_20131109211542.jpg
ナニカイイマシタカ?

DSCF4597_convert_20131109210928.jpg
おれはmihoのせわがたいへんだけどね
??なにか、言いました??

DSCF4614_convert_20131109211032.jpg
ゆっくりお茶まで飲んで、楽しいお話もたくさん聞かせてもらいました。

DSCF4612_convert_20131109211442.jpg
ふたりとも、目がくりくりね。

DSCF4631_convert_20131109211105.jpg
次のデートはどこでしようか?
プリちゃんの徒歩圏内は素敵なお店がたくさんあって、羨ましいね。
小さなバッグに入ってまた会いにいこうね、アル。

DSCF4640_convert_20131109211614.jpg
この美味しそうなパン!
プリママが焼いたそうです。
手作りでこんな本格的なパンが焼けるなんて、羨ましい。
お味もとっても美味しかったです。

ありがとうございました!

ぱんって、いえでもつくれるものなんだとおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

楽しかったです~!

黄色のブランケットをかぶって寝てるプリボー、貧乏そうで笑えます~!!プリボーにもあったかそうな敷物、作ってあげないとかわいそうな感じ♪
これからも色々なこと教えてくださいね~!!またお会いしましょう!!

2013/11/14 (Thu) 08:53 | Rie #yW0XcnTk | URL | 編集
Re: Rieさん

貧乏そうって・・・!
それより洗濯バサミで留めていた姿をちゃんと激写しておけば良かった。
あったかカフェマット作ってあげてください♪
こちらこそ、犬の飼い主歴ではRieさんは大先輩なので教えてください!

2013/11/15 (Fri) 00:56 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

