

はじめまして、プリボー♪

DSCF4590_convert_20131109202924.jpg
秋の上野公園。

DSCF4589_convert_20131109202805.jpg
きょうは、でーとなんだ

DSCF4628_convert_20131109203336.jpg
ハジメマシテ、プリボーデスヨ
IGプリの新生活のプリちゃんですっ♪

プリちゃんのブログを初めて読んですっかりその新生活に夢中になってしまったmiho
最初っからダダダーっと読んで、プリちゃんとそのご家族、動物たちの大ファンになってしまったのでした。
いつかお会いできたらいいなぁって思っていて、あまりの灼熱に断念した7月の約束からリベンジの秋デートとなったのです。

プリちゃんは超ビビリでとにかく犬が苦手と聞いていましたが。
DSCF4604_convert_20131109203051.jpg
・・・・・。
シラナイオトコノイヌデス・・・カオモクロイシ・・・
やはり・・・この距離。
めいっぱいのリードが緊張を物語ってます。

まずは、飼い主達がランチを楽しみ(その様子は明日のひこまろで)

そしてお散歩。
DSCF4617_convert_20131109203135.jpg
ダンシトアルクノハエンリョシテオキマス
やっぱりデートには早すぎるか・・・?

と、思ったら。
DSCF4620_convert_20131109203219.jpg
あれ?
並んで待てるの?プリちゃん。

あれれ?
DSCF4622_convert_20131109203301.jpg
アルクン、カオハクロイケドソンナニコワクナイデス
だんだんいい感じに。

DSCF4633_convert_20131109203417.jpg
デートナンテ、ドンナモンダイッテカンジデスヨ
ふたり、とってもお似合いよ♪

アルはちょっぴり先住犬のシャンティに性格が似てるところがあるのと、自分からガツガツ行かないところがプリボーの緊張を和らげたのかな。
これはもしかしたら、もしかしてお互い波調の合うリラックスできる相手になれるかもしれません。

プリボー、これからもよろしくね!

じぶんよりおおきいぷりぼーとあるいて、もでるとつきあってるきぶんになったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルくん&mihoさんへ

こんにちは!
お久しぶりです♪
アルくん元気に・・・って!えええ!
デートしてるっ
しかもプリちゃんと!
(何をかくそうわたしもプリちゃんのブログのファンでして♪
いつも読み逃げなんだけど←チェックしてたんですよ~♪)
新生活の様子を読ませていただいてただけに
なんかアルくんとお似合いっぽくてうらやましいわ~^^
うちのジュリーもわんこが苦手(でも興味はいっぱい)だから
勝手に親近感ww
そういえば日曜日の地震大丈夫でしたか?

2013/11/12 (Tue) 14:43 | しの #- | URL | 編集
Re: しのさん

しのさん、こんばんは。
日曜日は朝あの時間仕事で会社にいて、アルが心配でたまりませんでした。
久々に大きかったのでちょっと怖かったです。

しのさんもプリちゃんのファンですか?
すごくほんわかしたブログですよね、大好きです♪
思っていた以上に接近できたので、もっと仲良くなれたらいいなぁーって思ってるのでこれからもデートできるように応援してください(笑)

2013/11/12 (Tue) 22:16 | miho #- | URL | 編集
ありがとうございました~!

『うわ~~!!プリボー、アル部屋に登場だよ~~♪これは徹子の部屋に登場するより価値があるよん♪』と騒いでる飼い主。プリボーは『ナンノコッチア??』ってお顔してましたが・・・(笑)
こんなプリボーですが是非是非またご一緒させてください。。。

2013/11/13 (Wed) 06:12 | Rie #yW0XcnTk | URL | 編集
Re: Rieさん

あはは、哲子の部屋って(笑)
こちらこそ、とっても楽しかったですよっっ。
また是非是非遊びましょう♪

2013/11/13 (Wed) 07:20 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

