

marble tale Holidayに着る服

マーブルテイルさんのお洋服。
DSCF4570_convert_20131108215817.jpg
ホリデーシーズンにぴったりの赤とグリーンのお洋服。

あったかい生地で真冬、これ1枚でいけそうです。
肌が弱いのでフリース生地がNGなアルブレヒト、真冬はマーブルテイルさんの裏地がしっかり暖かい生地のものが重宝しております。

DSCF4572_convert_20131108215628.jpg
マーブルさんのお洋服、ちょっと大人っぽいのが出ると嬉しくなっちゃう。
今回はどこも変更無し、オリジナルのままです。

DSCF4577_convert_20131108215656.jpg
HASSYさんの愛犬バジルくんも、モデルでわっか家長男の大五郎さんも、アルと同じ6歳。
みんなでこれからかっこよく歳重ねていけるといいね。

DSCF4580_convert_20131108215722.jpg
街はだんだんクリスマスムード。
今年はどんなクリスマスを過ごそうか。

DSCF4581_convert_20131108215746.jpg
あったかくて、たのしくて、おいしいくりすますがいいな
同感。

暖かいお洋服、増えてよかったね。アル。

ふゆもたくさんそとにでたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルくんかっこいい♪
カラフルだったりシックだったり、山ガールだったりオトナテイストだったり…作り手の好きなテイストが決まってないので統一感ないショップですみません(^o^;)

だいごろーくんも、何か今シーズンはかっちょいい系でいくらしいですよ!
ぼじるもなんだかオトナカジュアル気分です♪

2013/11/11 (Mon) 02:30 | はっしー #as4vsTQk | URL | 編集
Re: HASSYさん

マーブルテイルのお洋服は色々なデザインが出てくるおもちゃ箱みたいなショップなところが魅力なんです♪
そのなかで、おお!!これはって思うものやお任せで冒険したりが楽しいんです。
シックでそれでいてかわいい、今回のお洋服もツボでしたよ。
いつもありがとうございます♪

2013/11/11 (Mon) 07:23 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

