

【鎌倉】樹ガーデン(カフェ)

わんわんハイキングで立ち寄ったのが、Greちゃんが教えてくれた
DSCF4541_convert_20131108211628.jpg
樹ガーデン

DSCF4542_convert_20131108211858.jpg
天空のカフェと言われてるのが納得の素晴らしい景色!

DSCF4547_convert_20131108212054.jpg
素敵だね。

DSCF4545_convert_20131108211955.jpg
ラッシュ♪

DSCF4544_convert_20131108212026.jpg
ラッシュと一緒じゃないと断固としてあるかないイータ♪

DSCF4543_convert_20131108211928.jpg
喉が渇いて、ミックスジュースを飲む頃にはすっかり汗もひいて寒くなっちゃった。

DSCF4548_convert_20131108212251.jpg
yumiさんに抱っこされるアルブレヒト。
mihoがいないときに抱っこされて小さくうーっていったみたいだけどすぐに慣れたよ、ありがとう♪
この日はGreパパ、まよ子、yumiさんに抱っこされてたね。
みんなの協力により、抱っこ嫌い克服できるかも。

DSCF4549_convert_20131108212321.jpg
こんな風にビール運んでたよ。
このリフトに誰よりも乗りたいと言っていたのがまよちゃんの旦那さん(笑)
帰りもあるくよ!

DSCF4553_convert_20131108212132.jpg
記念撮影したかったけど。

うまく撮れなかったので景色だけ。
DSCF4550_convert_20131108212402.jpg
ホットワイン・・・魅力的だったなぁ。
冬は飲んじゃおうかな。

さてさて、一行は無事に鎌倉駅周辺までたどり着き、小町通りでイタグレさんに会いました。
DSCF4560_convert_20131108212430.jpg
Greちゃんにご挨拶してるのはちょっぴりびびりんちょなベリーちゃん。
たくさんあとからあとからイタグレがやってくるのですごくびっくりしちゃったみたい。
優しそうな素敵なご家族でした。

そしてゴールで待っていたのは・・・
DSCF4569_convert_20131108212208.jpg
BRUNCH KITCHENでのスィーツタイム♪
フルーツにタルトが埋もれてるフルーツタルト。


DSCF4564_convert_20131108212532.jpg
赤ワイン♪

DSCF4566_convert_20131108212501.jpg
またいこうねってやくそくしてたよ

うんうん、とっても楽しかった。
また行こうね!
遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

かえりはがんねだったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

