

【鎌倉】GARDEN HOUSE(カフェ)

雨あがり、まだちょっとぐずついたお天気の日。
DSCF4498_convert_20131106214411.jpg
鎌倉にハイキングに行きました。

予定はいつも変わるもの、歩く前にランチに変更。
DSCF4499_convert_20131106214459.jpg
GARDEN HOUSE
先日の鎌倉ハイキングで素敵だなぁって通り過ぎたお店。

テラス席がワンコOKです。

イータとラッシュ。
DSCF4508_convert_20131106214633.jpg
飼い主まよちゃんとmihoはお休みが合わないので、いつも会ったときに先の約束をします(笑)
この日遊ぼうと決めたのも、5月くらい。

Greco
DSCF4505_convert_20131106214541.jpg
Gre家とも秋に鎌倉ウォークしようと約束してたので、ジョイン♪

はな&雫
DSCF4507_convert_20131106214609.jpg
はなちゃん、久しぶりに会ったのにいっぱい甘えてくれてありがとう。

そしてアルブレヒト。
DSCF4515_convert_20131106214800.jpg
ここ、いいおみせだよ

テラス席もゆったりしていて、屋根もついているのでゆっくり過ごせます。

もちろん、お味もいいですよ♪
DSCF4513_convert_20131106214729.jpg
ソーセージとマッシュポテトw/グレービーソース
ブランチなのでちょっと軽めにしておいたけど、まよちゃんの旦那さんに玄米をもらうことに成功。

DSCF4512_convert_20131106214705.jpg
これから歩くの忘れてまったりタイム。

楽しいおしゃべりに花も咲きましたが、イーヌ達はそろそろ歩きたいよね。
DSCF4518_convert_20131106214831.jpg
うん!そろそろいこうよ!

はい、ではそろそろ行きましょうか。

やっとかつどうできてうれしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

