

Halloween Night☆2013

10月31日
Halloweenの夜。
DSCF4475_convert_20131104222306.jpg
LUCEへ。

DSCF4434_convert_20131104221241.jpg
この娘はだあれ?

DSCF4441_convert_20131104221330.jpg
あるぶれひこよ♪
ブレヒト氏、本日に限り女の子で参ります。

主催者はウォーリーを探せ!
DSCF4458_convert_20131104221420.jpg
なんだ?探したら2体いるよ、のMeg×ロン。

DSCF4460_convert_20131104221510.jpg
エンジェルが最高に素晴らしいクオリティのティアラ。
もちろん今年もてぃばぶさん手作りです。

DSCF4462_convert_20131104221534.jpg
魔女っこなっちゃんと目からビームのステラ。

DSCF4459_convert_20131104221446.jpg
tomoko×ツバサはドラえもんとのび太。
のび太?ももやのごはんですよの人じゃない?

DSCF4463_convert_20131104221754.jpg
まずは、ここで一度かんぱーーーーーい!!!

DSCF4453_convert_20131104221354.jpg
しりがすーすーするな
アルは白雪姫でした。
日焼けサロン通いの白雪姫か?

ジーナが来たよ。
DSCF4468_convert_20131104222233.jpg
TOY STORYのエイリアン。

CIMONAファミリーは!!!!
DSCF4472_convert_20131104222113.jpg
全員豹!

DSCF4467_convert_20131104221945.jpg
がつがつ食べて。

DSCF4479_convert_20131104222402.jpg
ごくごく飲んで。

DSCF4477_convert_20131104222458.jpg
いたずらされないよう、お菓子も配って。

中身はこちら。
DSCF4478_convert_20131104222336.jpg

DSCF4465_convert_20131104221850.jpg
ステちょす・・・うっすくなってるけど大丈夫?

DSCF4464_convert_20131104221822.jpg
きょうのいぬやかいぬし、だれよりもおれがかわいいきがする
本犬まんざらでもないご様子。

今年も怪しい夜は更けていきました。

もちろんイーヌのお楽しみも。
DSCF4482_convert_20131104222607.jpg
Megお手製の豚レバーとオートミールのおやつだよ。
匂いが素晴らしく魅力的らしく、食いつきがすごい。

DSCF4483_convert_20131104222642.jpg
力づくで奪われそうなほどの目ヂカラ!

おいしくいただきました。
女装した甲斐があったね、アル。

うますぎて、おどろいたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルの白雪姫、可愛すぎるっ♫

mihoさんは、何に仮装したのぉ〜っっ?

2013/11/05 (Tue) 07:30 | さぁちん #jcOaHd1Q | URL | 編集
Re: さぁちんさん

可愛いでしょー?
mihoは会社帰りだったからちょこっと魔女。
クモの巣網タイツで行きました。
来年はがっつり仮装したい!

2013/11/05 (Tue) 23:19 | miho #- | URL | 編集

今年のハロウィンも楽しかったね~

アル子ちゃん、可愛かったぁ♪
そして、ピトッとくっ付いてきてくれたこと
ビックリだったけど、嬉かったよ^^

mihoちゃん、蜘蛛の巣網タイがセクシー
だわぁ♪

2013/11/06 (Wed) 23:51 | てぃばぶ(miki) #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

いやいや、今年もティーちゃんの仮装に驚かされました!!
毎年楽しみにしてますっっ。
アル子、来年は新調しようかなー、何にするか一年かけて考えなきゃ!

2013/11/07 (Thu) 11:54 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

