

ようこそ!シャンティ&ナディア♪

DSCF4354_convert_20131030222932.jpg
いいお天気!
ゆる山部の活動日だよ!

大阪からようこそ!ようこそ!のシャンティ&ナディア
DSCF4338_convert_20131030222708.jpg
1日ゆる山体験入部だよ。

DSCF4317_convert_20131030222403.jpg
つくバスにのって、つくばのお山だよ。

DSCF4329_convert_20131030222528.jpg
さぁ、げすともいるしがんばってのぼるですよ
小雪隊長。

DSCF4327_convert_20131030222457.jpg
雨上がりのぬかるみ道に、白のマーブルテイルのお洋服を着てきた勝負師なTアル。

DSCF4351_convert_20131030222900.jpg
ジジちゃんも仮入部。

DSCF4344_convert_20131030222733.jpg
しゃんてぃとなでぃあ、どっちもみりょくてきなんだよ

イタグレには特に興味を示さないマイペースなアルブレヒトですが、男子にモテまくりだというシャンティの魅力にやられ、ずっとちょっかい出そうとしてる。
Tアルもシャンティ、シャンティになっちゃってすごいフェロモン!!!
そしてナディアは非モテらしいのに、ナディアのことも気になるアルブレヒト。
あぁ、彼にとってなんて魅力的な兄妹なのでしょう、こんなの初めてだし、女の子に夢中になるのは本当にナディアが初めて。
遅咲きの6歳。

DSCF4350_convert_20131030222830.jpg
でもあるくん、どっちかっていうとおにいちゃんのがすきみたい

DSCF4337_convert_20131030222640.jpg
シャンティってイタグレ界ではジャニーズ系なのね、きっと。

DSCF4347_convert_20131030222803.jpg
ちょっと緊張気味のシャンナディとジジ。
一日楽しく遊ぼうね!

DSCF4352_convert_20131030223004.jpg
さぁ、歩こう!

みりょくてきないぬにであってしまったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

