

わっか家チョーカー、アルブレヒトver.

博多で作ってきたもの。

わっか家さんで新しいチョーカーをオーダーしてきました。

ぼうの介さんにマーブルテイルまで来てもらって、あーでもない、こーでもない。
革の特性もそれぞれ聞いたりして。

で、ぼうちゃんのセンスに最後はお任せして出来上がったのがこちらです。
DSCF4302_convert_20131029223835.jpg
素敵なチョーカーが出来上がりました。

DSCF4305_convert_20131029224241.jpg
鑑札バッグ付きです。

DSCF4304_convert_20131029224148.jpg
こうやって、鑑札と狂犬病の札を入れて。

DSCF4303_convert_20131029224105.jpg
チョーカーに付ける事も、別で持ち歩くことも出来ます。

普段は別にして持ち歩き、ドッグランや旅先で確実に見せることが予め分かってる場合はチョーカーにつけておくといいなと思ってます。

DSCF4297_convert_20131029223647.jpg
おしゃれイーヌに見えるかも。

DSCF4296_convert_20131029223546.jpg
パッチンつけていてもよく似合うね。

鹿革で作ってもらいました。
わっか家さんのチョーカーは素敵なのはもちろんなんですが、犬の首に負担がかからないことを考えて作ってくれています。
特に鹿の革は柔らかくて、触っただけで違いがわかります。

DSCF4299_convert_20131029223713.jpg
やわらかいよ、それにすごくかっこいい

そして、いいものが同封されていました。
DSCF4301_convert_20131029223745.jpg
博多に行くとぼうちゃんはたくさん素敵な写真を撮ってくれます。
マーブルテイルさんの新作商品のお写真もぼうちゃん撮影です
ぼうちゃんが撮ってくれたこの写真、mihoには絶対撮れない1枚。
犬らしいかっこいいお顔をしています。
それと、博多の思い出の写真をアルバムに。
今回もすごく感動してしまった。

大好きな犬たち、大好きな人たちとの楽しい思い出がいっぱいつまったアルバム。
見るたびに楽しかった夏の思い出がよみがえります。

次に会うときはこのチョーカーをしていくね。
ぼうちゃん、いつも本当にありがとう!

つぎは、いついくのかなーっておもっているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

オサレ チョーク

アルブレヒト氏

カッコイーヌ(/ω\)

惚れてまうやろー?

2013/10/30 (Wed) 07:36 | 春乃 #Mom3fmKk | URL | 編集
No title

この鑑札バッグ付きのチョーカ~、
実は気になっていたんですよ。

鹿革にしたんですかあ。
見るからにやわらかそう。
そしてぼうの介さんのお写真もステキ。

あ~、わっちゅ家も博多に行きた~い!!!
買い物の虫がうずいてきた・・・(笑)

2013/10/30 (Wed) 13:20 | わさびママ #- | URL | 編集

オシャレ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なチョーカーですね♫

ステンとクーにも、オシャレチョーカーを作ってあげよっと(≧∇≦)

2013/10/30 (Wed) 21:07 | ハムカツ #- | URL | 編集
ありがとうございました☆

こちらこそ本当にお世話になりました!
また、いつもご注文頂き本当にありがとうございます!!アル君に作らせて頂いたチョークは僕も気に入ってます☆
アル君ほんとカッコイイですよー☆

またお会いできる日を楽しみにしております☆

※あまり見過ぎで悪夢にうなされないように気をつけてくださいねw噛まれますよw

2013/10/30 (Wed) 21:38 | ぼー #- | URL | 編集
Re: 春乃さん

ほんと?
わっか家のチョークはとっても素敵なのでファルたんも是非!!

2013/10/30 (Wed) 23:08 | miho #- | URL | 編集
Re: わさびママさん

ちょっとちょっとー!
最近ゆじゅの為にお買い物熱を抑えてると思っていたらインサレートスーツ買ってるし(笑)
ゆじゅもサイズが決まれば心置きなく買えるね☆
1歳のお誕生日プレゼントかな??

鹿革本当に柔らかくて、おすすめだよ!

2013/10/30 (Wed) 23:11 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

いいでしょー???
たくさん種類あって迷うけど、すごく丁寧に作ってくれるのでおすすめだよ。
アルは3つ持ってるけど、どれもこれも素敵☆
ステンとクーにもいつか作ってあげて欲しい!!どんなのが似合うかなー。

2013/10/30 (Wed) 23:14 | miho #- | URL | 編集
Re: ぼうの介さん

すごーく素敵に仕上がってきて、大満足だよ。
ステッチの白とターコイズの配分はさすがや!と思いました。
ぼうちゃん、何も出来ない男だと思っていたら写真も素晴らしいしいい仕事するねw
ありがとね!

ふふふ、今朝も悪夢で目が覚めたよ・・・。
噛まれなかったけど、当分これ続きそう・・・。
怖いけど早く続きがみたい!

2013/10/30 (Wed) 23:18 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

