

秋のうしんぽ

DSCF4265_convert_20131026155012.jpg
秋のお散歩。

DSCF4266_convert_20131026155153.jpg
牛んぽで行くよ。

DSCF4267_convert_20131026155111.jpg
雨でこんな、沼みたくなっちゃった散歩道。

DSCF4268_convert_20131026155235.jpg
みて!あっちもあんなことになってる

DSCF4269_convert_20131026155310.jpg
干潟のはずが、干潟じゃなくなってる。

お散歩しながらお友達の家へ。
いつもは車で迎えに来てもらってたんだけど、歩いていけそう。

DSCF4270_convert_20131026155336.jpg
初めていく道だからね。
大きな道路の脇は歩きやすくなっていて、ふたつ線路を超えて行く。
このへんだったかな、もう少しかな、なんて思っていたら見覚えあるおうちが見えてきた。

DSCF4271_convert_20131026155432.jpg
アルのこと大好きな子供達は小学校と幼稚園へ。
心置きなく寛いでいます。

DSCF4274_convert_20131026155509.jpg
こたつ、うちには無いので気に入ったご様子。

DSCF4278_convert_20131026155538.jpg
秋の静かな昼間。

DSCF4280_convert_20131026155606.jpg
6本の脚があればどこでも歩いて行けるね。

さくさくあるくのがたのしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

