

【代々木公園】violetto(フレンチ)

鎌倉から戻ってきた私たち。
お待ちかねのご飯の時間です。
DSCF4177_convert_20131023221909.jpg
violetto

DSCF4178_convert_20131023221941.jpg
黒板に書かれたメニューもどれもこれも美味しそう、店内ペットOKのカジュアルなフレンチです。

DSCF4187_convert_20131023222021.jpg
喉がカラカラなので、とりあえず乾杯!!!
白ワインレモネード♪ごくごく飲み干しちゃいますよ。

DSCF4188_convert_20131023222207.jpg
もうみんなつかれちゃったみたい

DSCF4184_convert_20131023222113.jpg
Tアルはぐっすり。

DSCF4185_convert_20131023222140.jpg
女子たちなんか、全然見えない。
おやすみモード。

さぁ、飼い主達の楽しみスタート!

DSCF4192_convert_20131023222330.jpg
桜肉のタルタル。
VIVA!!生肉!

DSCF4194_convert_20131023222433.jpg
白レバー、パテ♪♪♪

DSCF4193_convert_20131023222402.jpg
2杯目はサングリア。

DSCF4195_convert_20131023222512.jpg
山羊のチーズ、パン・オ・フリュイとともに。

DSCF4200_convert_20131023221830.jpg
自家製ベーコンとポルチーニのカルボナーラ。

どれもこれも味がしっかりしていてお酒が進みます。

そしてボトルへ。
DSCF4198_convert_20131023222618.jpg
Vin de France LES AUTRES
女性がひとりで作ってるワインで、葡萄の収穫時にはたくさんの友達がお手伝いに来てくれるそう。
エチケットにはお友達の名前が書かれていて、書ききれない全ての友への感謝の気持ちを込めたワインだとお店の方が説明してくれたよ。
女友達4人で飲むのにぴったりなエピソード♪

DSCF4196_convert_20131023222546.jpg
改めまして、犬と友情に!乾杯!!!

DSCF4203_convert_20131023221702.jpg
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。

DSCF4201_convert_20131023221757.jpg
松茸のリゾットで〆ました。

DSCF4191_convert_20131023222258.jpg
のみくいがすきなともだちばっかりだよね

朝からたくさん歩いて、最高の〆が待っている一日って最高!!!

かえりはねてればいえにつくのでらくちんなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




コメント

No title

しまった、お店の外観の写真撮るの忘れた!
でもきっと、mihoさんが撮ってくれてるだろうから大丈夫!

で、ワインのエピソードも、
多分mihoさんが書いてくれるから、
私のブログでは飛ばそう。

と思っていたことがすべてクリアになっていて、
やっぱりmihoさん、すごいなぁ☆
って思いました。

ほんと美味しかったよね、
また行きたいねー☆

2013/10/24 (Thu) 07:46 | vini@小雪飼い主 #vl0.ymII | URL | 編集
No title

mihoさんの生活、羨ましい~~~(>_<)

美味しいものいっぱい食べてるし、何より『肉』がいい(笑)

アルブレヒト君は、お疲れのようだけど・・・(爆)

2013/10/24 (Thu) 22:14 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: viniさん

なにをおっしゃいます!
このクオリティの違い・・・
つくづく正当派と適当派(しつけ方にも出てるかも・笑)の違いが歴然って思っちゃう。
ま、これも犬と一緒で個性よねー、なんて思いつつ・・・ジビエ!
行きたいねぇ。
平日夜が狙い目ね!
どーしよ、私たちの年間スケジュールがどんどん埋まってしまうわ!!!

2013/10/24 (Thu) 23:17 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

羨ましいでしょー??
飲んで肉ばっか食べて、犬と遊んでばっかいるのよ!って!!!
ちゃんと仕事もしてますからっ!!!!

そうなの、アルブレヒト氏はいつ、いかなる時も私のお供してなければいけないから大変なのよっ。
ハムグレより大変よ!!!

2013/10/24 (Thu) 23:20 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

