

【北鎌倉】花鈴(甘味処)

北鎌倉を通りかかったら、お庭が素敵な甘味処がありました。
DSCF4156_convert_20131022143527.jpg
花鈴

お昼ごはんを食べ損ねた私たち、美味しそう・・・としばしメニューに見とれる。
viniさんがワンコ大丈夫か聞いてくれました。

DSCF4158_convert_20131022143634.jpg
OK!
だって風見鶏がワンコだもの!

テラス席というよりもお茶屋さんの軒先みたいなところで座ってどうぞ、って感じ。
十分です♪

DSCF4162_convert_20131022143707.jpg
きょうもたのしかったのです

DSCF4163_convert_20131022143741.jpg
Tアルはかーさんの特等席。

DSCF4164_convert_20131022143815.jpg
あたし、まだまだあるける!
この日はステラがはしゃいで、いっぱいすりよってくれたの、嬉しかった♪
そして、いつもステイでおりこうにしている小雪がviniさん食事中にぴょんってお膝に跳び乗ってくれるし、Tアルはもうmihoの変な遊びになれてしまう。
みんな可愛い。

DSCF4167_convert_20131022143913.jpg
寛ぐおまえも可愛いよ。

DSCF4166_convert_20131022143843.jpg
店内もとても素敵でした。

DSCF4169_convert_20131022143942.jpg
mihoは夜に備えて、クリームあんみつのみ。

DSCF4171_convert_20131022144111.jpg
でもうどんも美味しそうだった。

DSCF4172_convert_20131022144012.jpg
鎌倉って素敵。

DSCF4176_convert_20131022144038.jpg
鎌倉駅にはグレイハウンドもいました。

次回のコースはもう隊長から提案があり、またまた歩くのが楽しみです。
さぁ、本格的なディナーに向かいますよ!

でんしゃのなかではばくすいだったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

お返事ありがとうございます!

おはようございます(*^^*)

シャンプー頑張ってみます!
そぉ言えばブラッシングやってない(°д°)

シャンプーもだけど
ブラッシングはマッサージにもなるから
ブラッシングこそ
頑張ってやってみようと
思います\(^o^)/

2013/10/23 (Wed) 07:49 | 春乃 #Mom3fmKk | URL | 編集
Re: 春乃さん

うんうん、ブラッシングでごっそり要らない毛が抜けるかもですね。
シャンプーも大変かもしれませんが、すこーしずつ慣れてくるといいですね。

2013/10/24 (Thu) 07:20 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

