

台風一過のゆる山部@鎌倉

寸前までお天気がどうなるか分からなかった日。
台風も過ぎ去った翌日、ゆる山部のメンバーで鎌倉に行って来ました。
DSCF4118_convert_20131021231512.jpg
みんな、コンディションはばっちり。

DSCF4136_convert_20131021231854.jpg
秋の気配も少しして来ました。

DSCF4129_convert_20131021231645.jpg
メンバーはステラ、小雪。

DSCF4130_convert_20131021231708.jpg
そしてTアル。
小雪にチュって微笑ましい?んなわけないよ、2秒後小雪にシメられます。

そしてアルブレヒト。
DSCF4121_convert_20131021231555.jpg
かなり、道は険しいことになっていますが、頑張って歩きます。

途中で写真を撮りながら。
DSCF4127_convert_20131021231621.jpg
アルさん、なぜに大口開けてるの?

途中でブレイクも忘れずに!
DSCF4131_convert_20131021231736.jpg
mihoのおあしすだ!

DSCF4132_convert_20131021231759.jpg
viniさんは甘酒にしてたけど、mihoはHI-Cでがまん、がまん。

DSCF4135_convert_20131021231825.jpg
お茶屋のおばさんに、あけびをもらいました。

しゃくしゃく歩いて、前にも撮った岩の上で。
DSCF4143_convert_20131021231920.jpg
ステラが前よりもずっとずっとリラックスしてました♪

鎌倉のハイキングコースはmihoにとっては急勾配が少なくて歩きやすい。
けど、途中でmiho泣きの階段があるんだけどね。
楽しく歩く、歩く。

DSCF4149_convert_20131021232017.jpg
ふと気がつくと自主的に丸太に乗ってポーズのブレヒト氏。
せっかくポージングしてるので、1枚撮ってあげた。

一応、一度目のゴール!!!
DSCF4155_convert_20131021235030.jpg
明月院の前で。
紫陽花シーズンとは打って変わり、静寂の中みんなでパチリ。

この日のコース、天園ハイキングコースを明月院まで。
お茶をして電車で長谷、鎌倉に出るつもりがお茶をしたらパワーチャージしちゃって鎌倉まで歩いちゃいました。
18km弱のコース。
そのあと色々歩いて家に帰ったら22km歩いていたという・・・。

ねぇ、これってゆる山?

みんなとあるくのはたのしいあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

いいんでないの~
何てったって ゆる山 なんだから(笑)

2013/10/22 (Tue) 07:54 | ルッカパパ #- | URL | 編集
新たなアルブレヒト氏

こんにちわ(*^^*)

あくびアルブレヒト
可愛い(o´艸`)

いつも、クール?アルブレヒト氏が
あくびしただけで
何だかとても可愛い?

えっと…
今日は質問があります。

良ければ教えて下さい(^^;

お部屋でフリーにしてる飼い主さんが
とても多いですよね
ソファーとかベッドとかお布団とか
抜け毛付かないのかな?と

うちのファルコン君はシャワー(水)が
チョー苦手でこまめに洗えません(T^T)

みなさんは、どのくらいの頻度で
シャンプーしてるのかな?と…

シャンプーこまめにしたら
抜け毛も減るのかな?と

ホントはフリーにしてあげたいんだけど
そこら中、毛だらけになるので
中々フリーに出来ずに悶々と
している熊本の人なのです。゚(゚´Д`゚)゚。

2013/10/22 (Tue) 08:26 | 春乃 #s/LT7tYs | URL | 編集
Re: ルッカパパさん

ゆ、ゆるくない気がするんだけど。
ルッカパパも歩いてみる??

2013/10/23 (Wed) 07:32 | miho #- | URL | 編集
Re:春乃さん

シャンプーは2週間に一度しています。
抜け毛…そんなに気にならないかも、です。
ブラッシングをこまめにしてあげたらいかがでしょう。
うちはしませんが、するとごっそり取れるってお友だちもいますよ。

2013/10/23 (Wed) 07:36 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

