

marble tale AWcollection

博多でオーダーして来たマーブルテイルさんのお洋服。
できあがってきました。

まずはこちら。
DSCF4211_convert_20131019223209.jpg
実はこちら、昨年作ったお洋服。
トップスだけ作り変えてリメイクしてもらいました。

重ね着前提なのでタンクトップに。
色は前と同じ黒にしようかと思っていたらたくさんの生地からMegがちょっとエロいパープルを見つけてくれてこちらに。

DSCF4227_convert_20131019223452.jpg
エロブレヒト。

1枚で、重ね着して、オールシーズン着る事ができるお洋服です。

続いてこちら。
DSCF4212_convert_20131019223240.jpg
マタギベスト、アルブレヒトver.

今年のマタギベスト、アルにはちょっぴり可愛すぎるなぁと思っていたので渋く、そしてちょっぴりギラッチョに。

DSCF4231_convert_20131019223522.jpg
カラフルな身頃はブラックに。

DSCF4233_convert_20131019223547.jpg
チロリアンテープの部分はギラっとした感じでお任せしますとお伝えしたところ、シルバーラメに。

DSCF4235_convert_20131019223617.jpg
ぎらっちょなおれ、ちょっとほすとふうだねってmihoがいってた

そして、最後はこちら。
DSCF4208_convert_20131019223040.jpg
ふわふわパンツ、アルチモナver.
チェックタートルとして出ていた商品、可愛いよねーってtacacoとオーダーしようと思ったら3着分だとトップスの生地がもう取れないかも・・・とのことだったのでそれに代わる生地をHASSYさんに提案してもらいました。

この生地がまた可愛い。
DSCF4210_convert_20131019223133.jpg

そしてふわふわパンツは半ズボンに。切り替えはノルディック柄の部分のみ。
オリジナルはグレーのところを、この生地と合わせると地味な感じになるのでお任せ派手カラーで。
、で出来上がったのがこのお洋服。
チモナも一緒に作りました♪
アルは完全にチモと一緒(いつものこと)

DSCF4248_convert_20131019223322.jpg
か、可愛すぎる♪
着せているとわかるのが、内側の生地がすべすべ。
チクチクならないように柔らかい生地になっています、嬉しいね。
『きもちいいねー』と言いながら着せていました。

もちろんうしろ姿もすごく可愛い。
DSCF4251_convert_20131019223348.jpg
タートルの裏地を見せても可愛い。

可愛い、可愛いうるさいですが、本当に可愛いんだもの。

DSCF4258_convert_20131019223414.jpg
あほかいぬし、いわせてあげてよ、ほととぎす
(あるぶれひと・句)


HASSYさん、とってもとっても素敵なお洋服、いつもありがとうございます。
あったかーく、冬を越せそうです。

えろもぎらっちょもかわいいも、ぜんぶきにいったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

No title

うわぁ~全部 どれもこれもきゃわいい~

リメイク、プッチのもやるよ~
やっぱり上の部分だけ取り換えるんだよ

マタギベストもアルVer、素敵!

「かあちゃんにおこづかいもらったらアルのいるホストクラブにいくぅ~」
                 …BY プッチ

2013/10/20 (Sun) 08:19 | プッチ #/5vwt0Ak | URL | 編集
赤い

赤いお尻の部分が、
リンゴみたいで美味しそう~♪
mihoさんが齧りついてる姿が
目に浮かぶよ…。

2013/10/20 (Sun) 18:19 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
No title

アルくんかわいい~♪
チモちゃんのパンツはピンク、アルくんはワインだからちょっとちがうんですよ~(^_^)
アルくんはオトナっぽくて言われてましたから(^_^)v

マタギベスト、重ね着色々たのしんでくださいね~!

2013/10/20 (Sun) 19:32 | はっしー #as4vsTQk | URL | 編集
No title

エロブレヒト最高~~~(笑)

とっても似合ってるよ\(^o^)/

ん~重ね着って飼い主のセンスが必要ですよね~(汗)
ハムカツは、お任せにしないとえらいこっちゃなコーディネートになっちゃいます(・。・;

アルブレヒト氏をモデルにしてステン&クーをオシャレにさせるぞーーっ!!!!

2013/10/20 (Sun) 21:09 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

可愛いでしょ?

プッチママは自分でリメイクできちゃうもんね、羨ましい。
いーのです、思ったとおり、いや以上の可愛いのが出来上がるから!!!

プッちゃん、かあちゃんおこづかいくれるかな?
アルのホストクラブはいもで支払うらしいよ(笑)

2013/10/20 (Sun) 23:45 | miho #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

プリけつ可愛いでしょ?
そうそう!かぶりつきたいです。
ってかいつもかぶりついて嫌な顔されてます(笑)

2013/10/20 (Sun) 23:46 | miho #- | URL | 編集
Re: HASSYさん

いつもいつもツボを心得ていてくださっていて、ありがとうございます!!!
色々、色々あーでもない、こーでもないとお店で注文するのも来福の醍醐味で楽しみにさせて頂いてます!

ピンクとワインレッド、気づかなかったぁ。
早く3ワン並べて写真を撮りたいな。
ギラッチョなマタギベストのコーディネートが楽しみですっ。

2013/10/20 (Sun) 23:49 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

エロブレヒト、なかなか素敵でしょ?

マーブルテイルさんのアウターは重ね着するとどのお洋服ともしっくりくるので、重宝してますっ。
自分の服全然買ってないような気が・・・するけど。
ま、いいよねー。

2013/10/20 (Sun) 23:52 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

