

アンジェリークで好青年風

アンジェリークさんからお届けものです。
DSCF4206_convert_20131018140041.jpg

DSCF4207_convert_20131018140105.jpg
とっても可愛いダッフルコート。

色の展開がたくさんあって、最後まで白と迷って黒にしました。

DSCF4215_convert_20131018135814.jpg
黒でもじゅうぶんキュート♪

DSCF4218_convert_20131018135910.jpg
細かいところまで可愛い。袖のボタン、気に入ってます。

DSCF4222_convert_20131018135936.jpg
好感度3割り増し。
悪ブレヒトには見えず、好青年風だよ!
おりこうな犬にも見えるよ。

DSCF4223_convert_20131018140003.jpg
しゃんたいままさん、どうもありがとう!

好青年風を連れて歩くなら、飼い主も品よく歩かないとね。
部屋着でのそっと散歩行かないように気をつけます。

たくさんあるけるいいきせつになってうれしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

アルブレヒト君、超似合ってる~~(●^o^●)

ステンの白とお揃いで見てみたいですね\(^o^)/

ワンコのオシャレ度があがると、外出が楽しくなりますね♪

2013/10/19 (Sat) 17:23 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

でしょでしょー???
ちょっと大人な感じに見えるでしょ。
ステン坊ちゃんと、並べて写真撮りたいね。
カラーは違うけど、目の感じとか顔の(おでこ?)骨格とか似てる!っていつも思ってる!

2013/10/19 (Sat) 23:26 | miho #- | URL | 編集
No title

アル君
とっても似合ってますね
意外と黒もしっくりくる感じですね
ついつい部屋着のまま散歩へ、わかる気がします^^
今年の冬は大活躍させてあげてくださいね

2013/10/20 (Sun) 03:13 | シャンティ&タイガ #- | URL | 編集
Re:シャンティ&タイガさん

細かいところまで凝っていて、素敵なお洋服ですよねー。
ダッフルかトレンチコートをずっとほしいなって思っていたので即決でした!
色はとっても迷いましたが黒にして正解!!
たくさん着てお散歩、お出掛け楽しみます♪

2013/10/20 (Sun) 06:46 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

