

おれの休日。

DSCF3579_convert_20131016204729.jpg
おれのきゅうじつは、mihoがしごとにいくひ。mihoのやすみのひはいそがしい

あさはやくからおこされて、いろいろ、いろいろ、いちにちじゅうつきあわなければならない

DSCF4101_convert_20131016204143.jpg
3連休の初日の神宮前。
激混み。

DSCF4100_convert_20131016204057.jpg
ひとがたくさんいるからきをつけてあるいてね

DSCF4103_convert_20131016204212.jpg
かいだんだよ

美容室。
カットしてる間、アルは適当に過ごしてくれています。
飽きると膝の上に来たり。

この日はモナが一緒だったよ。
DSCF4105_convert_20131016204246.jpg
モナとアルのペアだととても静か。

美容室のあとは、次の場所までお散歩しながら急げ急げ。

暗くて写真がブレる場所と言えばLUCEです。
DSCF4107_convert_20131016204321.jpg
ロンが待っていたよ。

DSCF4108_convert_20131016204354.jpg
ツバサは色々あって、姿を隠しています。

びようしつのあとは、ごはんにもつきあうんだ。でもともだちもまっていてくれたよ

DSCF4114_convert_20131016204518.jpg
いつの間にか、モナからちーちゃんに代わってる!

DSCF4110_convert_20131016204420.jpg
乾杯☆カンパリオレンジ

この日はいつものメンバーなんだけど、占いとかしてもらちゃったり。
近い未来を占ってもらったよ。
どんな未来かは、秘密。
体調には気をつけます!私の健康がアルの幸せに繋がるそうです。そして今は心身共に疲れているとのことで、ちゃんとケアが必要・・・ちょっと節制しないとね。

DSCF4115_convert_20131016204446.jpg
イチゴの代わりにマンゴーをのせてもらったデザートピッツァ♪
おいしかったよ♪

DSCF3863_convert_20131016204656.jpg
ふぅ、つきあうのもたいへんでしょ?これがおわればしゅう5にちはおれのきゅうじつ、ねてすごすんだよ

きゅうじつはかんぜんおふもーどのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

いいなぁ、週休5日☆
でも、今週は台風影響による特別出勤があったり?(笑)
アル〜お勤めお疲れ様です♫

2013/10/17 (Thu) 07:36 | さぁちん #HPuIjzm. | URL | 編集
羨ましい!

週休5日〜 我が家のアルもそうだけどさー
飼い主も5日間休みたいよー
そうなると、イーヌは5日出勤か!!(笑)

飼い主の健康が、イーヌの健康に繋がるって
心に響いたわ…。(笑)
節制しよう、そうしよう…。

お休みの日は、ゆっくり出来ないアル兄やアル達 みーんなに
お疲れさま! コレからも沢山お付き合いヨロシクね。(笑)

2013/10/17 (Thu) 09:34 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
No title

アルブレヒト氏・・・羨ましい~~~(>_<)

でも、mihoさんの面倒をみるのも大変なんだろうな(爆笑)

ハムカツに永遠の休日をお願いします(笑)←宝くじを当てなきゃ

たしかに飼い主の健康がワンコの幸せに繋がる訳ですよね。。。

まずは、ダイエットしないきゃ(大汗)

2013/10/17 (Thu) 23:03 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: さぁちんさん

羨ましいよね!
そうそう、想定外のおやすみのときはやれやれだったよう(笑)
起こしに来ないでようすだけ見に来る優秀な子だよ。

2013/10/18 (Fri) 07:56 | miho #- | URL | 編集
Re: でしよー

どーーっぷり週5で休みたいよね!
めいっぱい予定入れて遊んじゃうんだけどさ、ちゃんと身体を休める日も作らないとねー、
最近回復が遅いからそう思うよ。
うまく体調管理しながらアルさんたちには出勤してもらわないとね!!

2013/10/18 (Fri) 08:49 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

そうそう、私の面倒見るのが一番大変そうよ(笑)

永遠の休日…理想的~☆
私にもそんな日が訪れないかなー。

遊びすぎってのもあるんだけど最近お疲れぎみだったから、アルのためにちょっと節制しないとなーって思ったよ!
ハムカっちゃん、ダイエットする気あるのー!?
ランだと人間の運動にならないから、カメラで負荷をつけてランの中100周くらいしないと!

2013/10/18 (Fri) 08:56 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

