

マリンボーイズ、イルカに会う

白い郵便ポスト。
DSCF3932_convert_20131013225400.jpg
3ワン、海に遊びに来たのでそれぞれマリンルックでキメています。

DSCF3934_convert_20131013230723.jpg
マリンボーイズ達を連れて向かった場所は犬吠埼マリンパーク、水族館です。
昭和な建物と意味不明の恐竜のオブジェがシュール。

DSCF3941_convert_20131013225642.jpg
館内は抱っこしてれば犬も入れます。

DSCF3967_convert_20131013225710.jpg
海ガメ。おっきいし、怒り顔。

DSCF3939_convert_20131013225544.jpg
ペンギン。

DSCF3940_convert_20131013225615.jpg
きみたち、とべないの?おれといっしょ
興味津々。

DSCF3938_convert_20131013225517.jpg
イルカプールを前にTアルも興味津々。

一人だけパニックな子。
DSCF3936_convert_20131013225445.jpg
いるかにころされる・・・
←あっちがイルカプール
見ないようにしつつ、見ると大パニック。
ツバサにはジョーズに見えてるらしい。

小さな水族館ですが、ここではイルカショーを犬も見ることが出来ます。
前に行った三浦海岸の水族館は立派だったし、館内歩けるんだけどイルカショーは犬NGだったんだよね。
でも、ジョーズにしか見えていないツバサ・・・大丈夫?

始まったよ!

DSCF4006_convert_20131013225742.jpg
おりこうなイルカたち。

DSCF3995_convert_20131013225811.jpg
テイルウォーク!

DSCF4008_convert_20131013225844.jpg
ジャンプ!

DSCF4010_convert_20131013225912.jpg
ジャンプ!!!

イルカは60~80くらい指示どおり動けるんだって。
最後の方はイルカより調教師さんの指示の出し方が素晴らしく機敏でわかりやすくてそっちに感心してしまいました。

DSCF4014_convert_20131013225940.jpg
わらってる・・・よゆうなんだな・・・

ツバサを除いて満喫した私達は、海へお散歩。

DSCF4025_convert_20131013230110.jpg
最後の夏って感じの暑い日でした。
10月なのにね。

DSCF4021_convert_20131013230013.jpg
風も強く波も高かったので早々に海辺は退散。

DSCF4022_convert_20131013230041.jpg
ぬれ煎餅を買うのは忘れずに!

DSCF4026_convert_20131013230138.jpg
日本のドーバー海峡と呼ばれている場所。

DSCF4030_convert_20131013230205.jpg
プチ遠足のような、楽しい1日だったね。

mihoにちょうきょうしのこまんどのだしかたをみならってもらいたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

犬吠埼楽しかったね♪
マリンパークはある意味とっても衝撃的スポットだったし
ばーちーも面白いとこ結構あるじゃん☆

ツバサ以外はみんな楽しめたのじゃ 笑

2013/10/15 (Tue) 23:00 | tsubasa #mWt2sFS6 | URL | 編集
No title

ツバっちのうつろな目が~~~(笑)

「うそだ、あれはマボロシだ、いや、白昼夢か?水の中から
あんなへんなテラテラひかるやつが…だめだ、見ちゃだめだ、おれ。
目があったら最後だ、見るな、おれ…」

大型犬にも立ち向かう勇気はどこへ??

兄さんは、さすが、じっくりと観察していたね。
Tアルは…最後まで状況がよくつかめなかったような…?

2013/10/15 (Tue) 23:32 | Tアルのハハ #- | URL | 編集
Re: tsubasaさん

そーだね、ツバサ以外は(笑)

なんか千葉の奥地も結構いいね、昭和感たっぷり満載だったけどね。
次はどこにいこうかなー。

2013/10/16 (Wed) 06:29 | miho #- | URL | 編集
Re: Tアルのハハさん

ツバサの心は脆くも折れっぱなしだったね(笑)
みんなそれぞれで面白かった。
Tアルは最後水が掛かってはっ!!と思ったかもね。
また、楽しい場所探さないと!

2013/10/16 (Wed) 06:34 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

