

【犬吠】海づくし(海鮮レストラン)

Tアル号でぶっ飛ばしてやってきた犬吠埼。
DSCF3909_convert_20131012223313.jpg
海がきれい、空もきれい。

DSCF3911_convert_20131012223402.jpg
まずは腹ごしらえ、なぎさやさんの店内にある海づくしへ。

DSCF3920_convert_20131012223806.jpg
Tあるかーさんのおかげで、くるまでいろいろなところにいけるようになった

DSCF3917_convert_20131012223558.jpg
こうそくどうろはひやひやするけどね

DSCF3915_convert_20131012223508.jpg
かーちゃん、かふぇまっとなんでないの
ツバサ、絶賛睨み中。

ここ、店内にワンコ用の個室というか仕切られた場所があります。

DSCF3921_convert_20131012223835.jpg
海の幸が色々・・・悩むね。

DSCF3923_convert_20131012223700.jpg
まずは九十九里の地ビール。

DSCF3924_convert_20131012223727.jpg
楽しい一日になりますように、乾杯☆

DSCF3928_convert_20131012223928.jpg
迷ったうえで、海鮮丼にしたよ。

DSCF3929_convert_20131012224036.jpg
みんなでシェアする秋刀魚のお刺身。
だーーーい好き♪脂がのっていて、美味しい!

DSCF3930_convert_20131012224000.jpg
おれはやさしいから、つばさにかふぇまっとをかしてあげたよ

いい人ブレヒト。いい人ぶってます。

さ、これから楽しくて恐ろしい場所に行くよー♪

おさかなたべてみたかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

本当、空がきれいだったね~
海と空が近いってこんな感じなのかな?

…それにしても、「さ、みんな!行くよ!!つかまって!!!」
などと騒がずに、クールに高速にのりたいものだ…

2013/10/14 (Mon) 19:09 | Tアルのハハ #- | URL | 編集
No title

アルブレヒト君は、いっぱいお出掛けしてるね~♪
この調子で大阪までバビューーンと来てネ(笑)

大阪の美味しいもの・・・全然知らないやっ(汗)
ファーストフード命のハムカツだからね(;一_一)

美味しいもののピックアップもmihoさんヨロシク~~(爆)

2013/10/14 (Mon) 21:25 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: Tアルのハハさん

そして灯台の白!
きれいだったねー。
うふふ、Tアル号頼りにしてるよー。
いつかは首都高に乗れる日を夢見て!!!

2013/10/14 (Mon) 23:20 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

お出かけしてるよー、ってかアルがmihoに付き合ってる感じだから本人はやれやれ・・・なのかも(笑)
大阪も行きたいな!

えーーーっ!
美味しいもので釣ってくれないと行く行く!ってならないよっ!!!
まず、どこに行くかよりもなにを食べるか、で決めてるからね。
粉もんの美味しいところ、リサーチしといてねん♪

2013/10/14 (Mon) 23:23 | miho #- | URL | 編集
No title

Tアル母ちゃん
運転距離伸びてるね~♪

海鮮おいしそうっ。
深夜に見てたらお腹減ってきちゃたなぁ・・・。

空も青も海の青も、とってもキレイ☆

2013/10/16 (Wed) 00:41 | てぃばぶ(miki) #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

我らがTアル号頑張ってるよー。

地味にいい場所だったよ 。
秋刀魚のお刺身もすごく美味しかったし♪
うふふ。

2013/10/16 (Wed) 06:38 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

