

お帰り!ちいさなアルブレヒト

DSCF4069_convert_20131012004256.jpg
このシルエットは・・・

数ヶ月前、羊毛フェルトでちくちくしていた小アル。
途中まで作って、何だか手足や尻尾がうまくいかないし、耳も思い通りにならないし・・・で羊毛フェルト師匠のtacoちゃんちに里子、いや、一時預かりに出していました。

湘南から東京湾沿いにここ、千葉湾岸まで旅して帰って来たよ!

おかえり!
DSCF4065_convert_20131012004157.jpg
立派になって、dogjetさんのネームチョーカーまでついてる!!

DSCF3896_convert_20131012004121.jpg
tacoちゃん手作りのアイシングクッキーまで入ってた♪

DSCF4066_convert_20131012004225.jpg
2時55分の耳と、背中のバンビラインもアルブレヒト。

DSCF4073_convert_20131012004404.jpg
ねぇねぇ、おおきなあるぶれひとさん、おきて

DSCF4072_convert_20131012004324.jpg
なんだよ
ならんでみない?

ちいさなアルブレヒトに起こされて、ふたり並んでみました。
DSCF3891_convert_20131012004024.jpg
ふふふ、色もそっくりだね。

DSCF3895_convert_20131012004053.jpg
にてるかな?tacoちゃんどうもありがとう!

ちっちゃいほうともうまくやってくつもりのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

超ーーーーーかわいいー♡
似てるっ♫

それって、おいくら払ったら、
つくってもらえるのかなーーっ

ラスベガも小さいラスベガをお迎えしたいっ♫

2013/10/12 (Sat) 09:32 | さぁちん #oe5yS.Vk | URL | 編集
No title

可愛い~(*´`)
ソックリですがな・・・・

大分、長旅だったようだけど
無事帰宅できてなによりです(爆)

あとは遊び相手にされないように
しないとね^^;

2013/10/12 (Sat) 09:40 | ルッカパパ #- | URL | 編集
No title

アルくん&mihoさんへ
こんにちは~!
実は羊毛フエルトの完成記事をひそかに
楽しみにしていたしのでしたが・・・←←←

見た瞬間・・きゃああああ----!!♪
めっちゃかわいいv-343
って叫んじゃいました^^
並んでるとこなんてもう!♪♪
わたしもやりたくなっちゃいました
(不器用しのには無理ww)
アルくんの皮膚かなりよくなった感じが
写真でも伝わってきますよ~^^
じゅりーも4月ぐらいのとき(生後6カ月)
足4本とも皮膚がカサカサぽろぽろになって
最初から診てくれてる病院で処方されたシャンプーが
確かその成分のやつだったと思います
よくなった今でもそのシャンプーを使ってます^^

にしてもちいアルちゃん
mihoさん好みに仕上がったんじゃないですか?
^^v-353

2013/10/12 (Sat) 15:50 | しの #- | URL | 編集
Re: さぁちんさん

似てるでしょーーー!

これは残念ながらmihoが作っていたのを仕上げがうまくいかなくてチェリーのママにお願いしたので販売とかじゃないんだよね。
今度tacoちゃんに聞いてみるねっ

2013/10/12 (Sat) 23:01 | miho #- | URL | 編集
Re: ルッカパパさん

特徴をよく捉えてるでしょ?
そうそう、長旅してきたんだよー。
あんまり近づけたらパクっとやろうとしてたので、届かないところに避難させてます(笑)

2013/10/12 (Sat) 23:03 | miho #- | URL | 編集
Re: しのさん

しのさん、こんばんわ!
ジュリーくん、元気ですか???
あんな昔の羊毛フェルト記事覚えていてくださって、ありがとうございます(笑)
私も超がつく不器用ですが、下地までは作れたのでしのさんもチャレンジしてみてください!

皮膚、かさかさのかゆかゆだと心配ですよね。
良くなったのでしたら何よりです。

ふふふ、ちぃアルは本物にも負けず劣らず私好みです♪

2013/10/12 (Sat) 23:08 | miho #- | URL | 編集
かわいい^^

わぁー可愛いです~♪

アル君と並んでいる姿~
トキメイテしまいました!!

本当にそっくりですね~


なんとな~く、紹介していただきまして
ありがとうございます!!

こんなに素敵な形で参加させていただいちゃって
嬉しいです&何故か(笑)照れます

お写真頂いてもよろしいですか??

写真館に掲載させていただいてもよろしいでしょうか??

2013/10/12 (Sat) 23:32 | ☆ららりり♪まま #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ちっこいアルくん
お帰り~。

すんごい、どこからみてもアルくんだわぁ♪

2013/10/12 (Sat) 23:36 | てぃばぶ(miki) #- | URL | 編集
Re: ☆ららりり♪ママさん

なんとなーく、紹介しちゃいました(笑)
ってゆーか、うちにかえって来たときにこれがついていて、わぁーーーーって思ったんです。
毎日してるので忘れずにつけてくれたみたい♪

写真どうぞー♪
持っていってください。

2013/10/13 (Sun) 07:08 | miho #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

そっくりでしょ♪
感動ものです(^-^)/
にやにやしながら眺めてますよー♪

2013/10/13 (Sun) 07:10 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

