

【長後】Cafe KO-BA(カフェ)

DSCF3885_convert_20131009221953.jpg
Cafe KO-BA

母との休日。
父のお墓参りを済ませたあとに、歩いて行ける場所にペット可のカフェ発見。

DSCF3871_convert_20131009221529.jpg
一軒家風のカフェ。

DSCF3870_convert_20131009221435.jpg
てらすせきがぺっとOKだよ

母と私、二人とも。
DSCF3873_convert_20131009221626.jpg
カレー。

そして、パンを一切れ。
DSCF3875_convert_20131009221735.jpg
残念ながら石窯を焼く人が今いないそうで、石窯パン食べられず・・・それを楽しみに来たのにな。(でも、美味しかった!)

DSCF3877_convert_20131009221656.jpg
ここのかふぇはどっぐらんがついているんだよ

DSCF3872_convert_20131009221602.jpg
森のドッグラン。
カフェを利用した人は無料で遊べます。
写真がイタグレちゃんでした♪

DSCF3880_convert_20131009221805.jpg
こんな。
どんぐりが落ちててキノコも生えている、本当に森のドッグランって感じ。

DSCF3883_convert_20131009221842.jpg
だれかがなんかいってる・・・

あんなところに!
DSCF3884_convert_20131009221918.jpg
おーーーーい!あめあがりで『か』がいっぱいいるぞーーーー!

気がつくと殺人的な量の蚊がいっぱい!!!
早々に退散したものの、一瞬でたくさん刺されました。
たぶん、アルも刺されたね。
ちょっと時期を考えないと難しいかも、お店の人もすごく刺されると言ってました。

くろいいぬに、おしえてくれてありがとうっていうのをわすれたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

