

第1回シール会@グラットシエル

暑さがぶり返した9月のある日。
DSCF3614_convert_20131004000539.jpg

グラットシエルに黒っぽい犬達が次々と集まる。
DSCF3625_convert_20131004000828.jpg

そう!この日は第1回シール会だったのです。
DSCF3621_convert_20131004000707.jpg

なにそれ?
なにって、ただシールの犬達が集まる会。
それがシール会。

会長はお洒落番長バブル。
DSCF3605_convert_20131004000256.jpg
えー、ほんじつはおひがらもよく、おあつまりいただきましてありがとうございます

メンバーは1番濃いめ、ジジ。
DSCF3610_convert_20131004000415.jpg

1番若い、ジーナ。
DSCF3607_convert_20131004000348.jpg
初めまして、ジーナさん。
お手手が個性的な可愛い柄。

プッチもいるよ!
DSCF3606_convert_20131004000322.jpg
おりこうにおすわり。

そしてアルブレヒト。
DSCF3603_convert_20131004000202.jpg
ふく、ぬぐ?ふくぬぐとますますしーるっぽくなくなっちゃうよ

恐れていた大失態が!
あまりにシールすぎて、撮ったはずのTアルの写真がどこにも見当たらないという事実!

遅れて来たTアル、赤いスリングの中に入ってるよ。
DSCF3612_convert_20131004000443.jpg
おかしいなぁ。これぞシールマジック!!!

DSCF3622_convert_20131004000636.jpg
ティバブさんは全員のネームタグを作ってきてくれたよ。
どこにつけようかな。

DSCF3623_convert_20131004000734.jpg
夜をパスタにする予定だったので、ジューシィなハンバーグを。

DSCF3624_convert_20131004000801.jpg
クアトロ・フォルマッジョはみんなでシェア。

なんと!プッちゃんのママから手作りお洋服を頂いちゃいました。
DSCF3620_convert_20131004000608.jpg
サイズもぴったりんこ!

会話と食事を楽しんだあとはお散歩へ。

上野公園。
DSCF3626_convert_20131004000854.jpg
蓮づくし。

DSCF3628_convert_20131004000952.jpg
このメンバーで初めての記念撮影。

DSCF3641_convert_20131004001045.jpg
ジーナとアル。
正統派シールと型破り。

さぁ!服をぬいで!
DSCF3635_convert_20131004000922.jpg
同じシールでもこんなに違う。
薄~濃の順番で左から並んでます。

DSCF3637_convert_20131004001017.jpg
おれが1ばんうすい・・・あ!はげってことじゃないよ

暑いし混んでたけど、楽しかった。
第2回は近日召集命令がかかる予定です。

せめてまんなかくらいのいろになりたかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

ふっふっふっ~~~~
こうしてみるとやっぱり笑える…黒っぽい犬たち…

暑かったね~
もうちょっと(飼い主に!)集中力があったなら、並べて
バックショット撮りたかったね~
横顔も面白いけど(みんな口開いてるし…)。

♪黒のパ~ンダを どれでも全部 ならべ~て~♪

2013/10/04 (Fri) 19:20 | Tアルのハハ #- | URL | 編集
No title

ばぶっちが、こんな挨拶してるとは知らなかったぁ(*^。^*)

う~ん、集合写真 太陽にあたってるけど変に反射して
やっぱり黒いのは写真うつりが悪いね~

それに他の色の犬に比べて太陽光線、吸収して暑いんちゃうの?
飼い主もワンズもヘロヘロやったね~

次回、楽しみだよん

2013/10/04 (Fri) 21:24 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
No title

シール会!
おもしろぉーーーいねっ☆

Vegaも一応シール♪

招集かかるかなぁ~~♪

2013/10/04 (Fri) 22:44 | さぁちん #jcOaHd1Q | URL | 編集
Re: Tアルのハハさん

今日とは比べ物にならないくらいの暑さ!
Tアルちゃんと撮れてなくてごめんよー。
バックショット、次回の課題だね。
飼い主、集中するぞー!おーっ!!

2013/10/05 (Sat) 00:15 | miho #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

そうよ!バブルは会長なんだからっ。
真っ黒でなかなか撮るの難しいね(それでもアルは楽なほう)
暑くて吸収するよね(それでもアルは楽なほう)
未だにエエッ!アルくんてシールだったの?と言われます

2013/10/05 (Sat) 00:17 | miho #- | URL | 編集
Re: さぁちんさん

VEGAっちょ、最大の難関が、多頭の場合シールじゃないほうは家に置いてくるくらいの気合ですよ!
会長の家のティアラ(レッド)は留守番でした(笑)
ラスティ留守番だったらmihoが泣くよ・・・

2013/10/05 (Sat) 00:19 | miho #- | URL | 編集
No title

第1回シール会
暑かったですねー;

いつもながら、お写真がいっぱいだぁー
さすが、mihoちゃん♪

いたぐれの横顔も好き☆
次回は、見返り美人で撮りましょう。


バブルは会長ですか~
わぁ、大変 何もできない歳上兄さんだけなのに。

第2回もヨロシクです。

2013/10/06 (Sun) 00:42 | てぃばぶ(miki) #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

なかなか立派な会長よ♪
次回見返り美人、いいですねー。
みんなに宿題だね。
頑張ろう!!

2013/10/06 (Sun) 01:04 | miho #- | URL | 編集
えっ

ここにもシールいます。
ってこの頃逢う人逢う人が「ゆずちゃんゆずちゃん」って言うので
ちょっとふてくされぎみのわっちでした。

2013/10/07 (Mon) 13:20 | hirame@わさびパパ #- | URL | 編集
Re: hirame@わさびパパさん

はっ!
シールいたぞいたぞーーーー!
落ち着いた犬が好みのmiho果たしてゆずの相手ができるでしょーか・・・。
会いたいような、怖いような・・・
ゆずだったら、mihoの乱気流ごっこも楽しんでくれそう!!!

2013/10/07 (Mon) 22:20 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

