

marble taleちょこっとアル仕様

博多へ行くので秋物は買わずにいたんだけれど。

どーしても、どーしても可愛くて待てずにオーダーしていたお洋服が届いたよ。
DSCF3682_convert_20131001230137.jpg
トロンプルイユオールインワンのベージュ。

おお!待っていましたのマーブルテイル大人ライン♪

すこーしだけ変えてもらった所があります。
DSCF3683_convert_20131001230211.jpg
パンツはオリジナルがダークブラウンでオレンジのステッチなのですが、ブラックに。
ステッチはターコイズ。
パンツの裾のリブもベージュからブラックに変更してもらいました。

DSCF3673_convert_20131001225904.jpg
大人でしょ?

DSCF3675_convert_20131001225943.jpg
ネックは折り返すと断然可愛い。

DSCF3678_convert_20131001230010.jpg
アランニットの部分はニットではなくてプリントです。
お洗濯たくさんしても大丈夫。
パンツは暖パンみたいな感じでこれから一冬、ずっと着れそうです。

6歳のアルにはシックで大人っぽく、でもちょこっと可愛かったり、チョイ派手な部分があったりするそんなお洋服を着せていたい。
DSCF3679_convert_20131001230040.jpg
おれはきごこちがよければ、いいんだ

アルのサイズは若干小さくなりましたが、パツパツにならないように作って頂いていてしっくりきています。

店舗でオーダーした服も楽しみ!
いつもありがとうございます。

あったかくてきにったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

どちらもイケてる!

大人なアルブレヒト氏も
可愛いアル君も
どちらもイケてますよ(≧▽≦)

2013/10/02 (Wed) 08:05 | 春乃 #- | URL | 編集
Re: 春乃さん

服に負けないくらい、中身も磨きます!!!!
秋のお出かけが楽しみです♪

2013/10/02 (Wed) 23:34 | miho #- | URL | 編集

アルくんはかわいいのもかっこいいのも似合うから、また色んなデザインのお洋服に挑戦してくださいね~♪

我が家も今年の秋冬はもっとおしゃれを楽しもうと思ってます!

2013/10/03 (Thu) 05:25 | はっしー #as4vsTQk | URL | 編集
Re: HASSYさん

今日出る予定の新作も素敵なのがあると聞きました♪
まだ届いてない服もあるのに。
秋冬のお洋服、これからどんどん活躍できる季節にやっとなりましたね。
お出掛けたーくさんしたいです。

2013/10/03 (Thu) 07:20 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

