

ドッグショー、クローチェの応援へ@九州旅行

博多から佐賀へ。
DSCF3484_convert_20130927234317.jpg
この日飛行機は台風で欠航続き。
、が信じられないようないいお天気。

DSCF3482_convert_20130927234249.jpg
もキルの弟、クローチェがドッグショーに参戦です。

コテコミ、ナポリ、のあしゃお、ロンと一緒に応援に来たよ。

DSCF3473_convert_20130927233718.jpg
美しいクローチェ、つま先までどこにもホワイトが入っていないシールのソリッドです。

DSCF3502_convert_20130927234652.jpg
お顔もキリリと男らしくなりました。

DSCF3495_convert_20130927234341.jpg
イタリアングレーハウンドの部で颯爽と歩くクローチェ。

DSCF3501_convert_20130927234405.jpg
惚れ惚れする小さな貴公子。

結果、クローチェの勝利!
勝ったクローチェは午後のサイトハウンドの部に出場する為しばし休憩タイムです。

ブリーダーさんの所の子で、超!好みの焦げ具合の子がいました。
DSCF3534_convert_20130927235035.jpg
アルみたい!
つ、連れて帰りたい・・・けど、すごくすごーーーくハイパー女子らしく、2秒でダメだと断念致しました。

サポーター達も休憩。
だらだらと取り留めのない話をしながら休憩していても、面白いことを思いつくのが博多っこ飼い主。

犬馬跳びやろう!
キミたち、伏せてて。
DSCF3511_convert_20130927234621.jpg
こう?
しっぱいしないでね

DSCF3515_convert_20130927234717.jpg
チャレンジはのあ。ホップのコマンドで跳んでいきます。

DSCF3516_convert_20130927234742.jpg
ふふふ、アルはできそうもないので万年馬。
続いて立って待つ。

DSCF3517_convert_20130927234808.jpg
これにチャレンジするのはやっぱりコテちゃん。

DSCF3518_convert_20130927234838.jpg
素晴らしく飛び越えていく。

楽しく時間を潰し。

サイトハウンドの部へ。
DSCF3523_convert_20130927234907.jpg
クローチェと戦うのはボルゾイの部で勝ったこの優雅な子。

DSCF3525_convert_20130927234941.jpg
頑張れ!

DSCF3530_convert_20130927235009.jpg
惜しくも2位。

DSCF3536_convert_20130927235134.jpg
それでも素晴らしいこと。
クローチェ、おめでとう!

DSCF3538_convert_20130927235104.jpg
あたしも、しょーにでたい
おれたちは、きかくがいだからだめだよ・・・じゃにーずにもAKBにもおれたちはなれないんだ・・・
ナポリは個性的な柄だし、アルブレヒトは変な色。
一応クローチェと同じシールのソリッドなんだけど。
誰もシールだとは思ってくれません・・・。

DSCF3476_convert_20130927234223.jpg
AKBにはならんよ!なぽりはなぽり、あるはある!

私たちにとって最高の犬、唯一無似の君たちを愛してるよ!

それでもあんなふうにあるくのにあこがれるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

さすが、ドッグショーに出るだけあって綺麗なシールですね~(●^o^●)
ステンも出れるかな???(笑)

犬馬跳びの発想が面白い~~(>_<)
そしてみんな上手に飛んでますね(^u^)

2013/09/29 (Sun) 20:57 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

美しいでしょ???
そしてもうこの時期から躾教育もしていて東大卒のジュノンボーイを目指してるそうです。

博多の友達は思いつく想像力とやってみる行動力が素晴らしいんだと思います。

2013/09/30 (Mon) 00:45 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

