

ホテルもキルへ@九州旅行

今夜のお宿はホテルもキル。
DSCF3471_convert_20130926232111.jpg
もも、キキ、ルルのおうちにまたお世話になるよ。

糸島からこの子達が送ってくれました。
DSCF3462_convert_20130926232014.jpg
コテコミ。
っつーか、みっちゃん・・・。ずっしり踏んでるよ・・・。

もも。
DSCF3459_convert_20130926231841.jpg
またとまってく?
3日間、お世話になります。

キキ。
DSCF3460_convert_20130926231913.jpg
あるはいつもいいばしょとっちゃうんだもん
この家でも勝手に好きなところで好きなように過ごすブレヒト氏です。

ルル。
DSCF3464_convert_20130926232043.jpg
くろーちぇはいま、はんどらーさんのところにいるの
この日と翌日、ショーに出るためにクローチェは不在。

パスタくんも待っていてくれたよ。
DSCF3455_convert_20130926231746.jpg
このくるまいす、2だいめなんだよ!

パスタくんの今までの事は簡単には書き表せないし、頑張っているとかすごい生命力とかどんな言葉を並べても軽く感じて相応しくないので、書きません。

大きな事故にあって今ここでこうしていることが奇跡な程の手術をした男の子です。

可愛くて大好き♪
湖の水面みたいにキラキラした子、パスタママもおんなじキラキラのオーラが出ています。

うちの子はキラキラしていない。
DSCF3458_convert_20130926231814.jpg
あれがうちの子。

DSCF3461_convert_20130926231946.jpg
勝手にこのベッドを3日間の寝床と決めたようです。。。

九州へ来て遊びまくった3日目。
mihoもアルも相当疲れました。
BBQからの帰りを待っていてくれたmikiちゃんとパスタママ、ご飯を食べにいくつもりだったのにもう身体も心もついていけなかったので、miho抜きで行ってきて、シャワー浴びて寝て待ってる・・・とまさかの留守番宣言。
居心地のいいホテルもキルでmihoとアル、死んだように眠りました。

しょろうだからしょうがないとおもっているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

