

らんらんうえらんから@九州旅行

一夜明けて・・・ドッグランに行く予定なのに・・・前日の日本酒が抜けていない乙女miho
DSCF3354_convert_20130924225818.jpg
一夜明けてるはずなのに、Megが〆のラーメンに連れて行ってくれたよ。

DSCF3356_convert_20130924225856.jpg
朝一番の〆の元祖長浜ラーメン。
バリカタとか粉落としとか頼んでみたかったけれど、確実にお腹を壊すことが予想され、かためで。
乙女、至福のひと時なのです。

そして日本列島は台風がごぉぉぉーっと進む中、行くところはいつも良いお天気。
DSCF3357_convert_20130924225919.jpg
うえらんからに到着だよ♪

DSCF3378_convert_20130924230050.jpg
スーパーおりこうイタグレ小鉄。
ガンコものの異名を持つコテちゃん、しっかり躾が入ると素晴らしい優等生になるって見本。
と、いうことはガンコブレヒトも素質あるのだ!と信じてます。

DSCF3380_convert_20130924230117.jpg
毎日遊べて嬉しいよ、ナポリ。

DSCF3386_convert_20130924230235.jpg
アルと会議中なのは、小路。
惚れ惚れするボディです。

DSCF3393_convert_20130924230504.jpg
のあは元気いっぱい!

DSCF3391_convert_20130924230329.jpg
よそ者か友達か確かめ中の小狼。

DSCF3397_convert_20130924230433.jpg
ブンブン。去勢寸前の雄姿。

DSCF3422_convert_20130924231037.jpg
ねてるあいだにつるっとだよ!がんばって

DSCF3389_convert_20130924230401.jpg
パスタ!
上半身に筋肉もりもりになってたよ。
1年ぶりだね。

DSCF3400_convert_20130924230531.jpg
イカすお洋服を着てる、ねぎ。

DSCF3404_convert_20130924230638.jpg
止まらないので写真がとれない(笑)にら。とキキ。

DSCF3402_convert_20130924230612.jpg
アルとたくさん遊んでくれる遊び上手なDino

DSCF3410_convert_20130924230707.jpg
すごいこげてる!
アネラ。

DSCF3412_convert_20130924230737.jpg
、の弟リノ。つるんとした顔立ち。

DSCF3413_convert_20130924230805.jpg
暑いからいい笑顔のセロ。

DSCF3421_convert_20130924230903.jpg
マルコも半年振り!

DSCF3417_convert_20130924230835.jpg
もも、キキ、ルル。
3ワン元気な姿で会えて本当に嬉しい。

DSCF3383_convert_20130924230145.jpg
しゃおらんを見たときは般若みたいな顔で狩ろうとしてたモナw
こわい顔しても逃げてくれないので、すぐに自分のペースへ戻る。

DSCF3385_convert_20130924230212.jpg
ちーちゃんは色々状況が飲み込めないのか意外とおとなしく過ごしてました。

ロンロンチャレンジ!!!
苦手な男性に抱っこされるミッション。
その1.よーさん
DSCF3361_convert_20130924225944.jpg
おれは、おれはおとこなんてだいっきらいさ。このよのなか、ぜんぶおんなだったらいいのに~♪ちかよったらほえてやるぜ、おとこ!ぜ・つ・め・つ!!
ロンの心の歌。歌ったとか、歌わないとか。

その2.おじねぎちゃん
DSCF3408_convert_20130924234220.jpg
びじんのおはだがすべすべのおんなにだかれてるとおもおう・・・おもえるかーーーーーっ!!!

DSCF3367_convert_20130924230008.jpg
よーさんにだっこされるとふだんみえないけしきがみえるよ

DSCF3388_convert_20130924230301.jpg
東南サミット。
議題はどうしたらオヤツがもらえるか、だそーです。

こうします。
DSCF3430_convert_20130924230941.jpg
1番くれそうなよーさんにねだる。

ずっと雨予報なのだったのに、うえらんからで一粒も降られなかったね。
DSCF3434_convert_20130924231007.jpg
この子達は幸せ。
遠く離れた場所に待っててくれる人と犬がいるって宝物。

たからものがいっぱいあるよ!っておもっているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

楽しそう(≧▽≦)

あ!
パスタ君も居る!(*^^*)

パスタ君の存在を知ってから
ずっと気になってたんですぅ

元気そうで何より(^-^)

耳が無くなって
オットセイになったアルブレヒト氏の顔
アタシ好きですぅ(o´艸`)

2013/09/26 (Thu) 08:01 | 春乃 #- | URL | 編集
最高!

ロンロン、心の歌!!絶対そう思ってるよねー
あー女子でよかった・・・ って思って
ふと、そう言えばわんわんいわれたことあったー!!
と、思い出して今更ロンロンめー!と思いだして
笑っております。(笑)

ろんろんらぶりーね!
アル兄も、楽しそー♪
あー 一度行ってみたい!
一緒に連れてって〜!!(笑)


2013/09/26 (Thu) 10:31 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: 春乃さん

パスタくん、会うたびに元気になっていきます。
アルの耳、普段は2時55分、つるっとオットセイみたいに無くなる時もあり、全然イタグレらしくありません。
ちっちゃい頃はがっつり立ち耳でした(笑)

2013/09/26 (Thu) 23:55 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

そうよ!たまに女の人にもわんわん言うときがあるからそれは自分の女子力を疑う時だと私は思ってるよ。
ロンの心の歌は透けて見えました。
とっても楽しくていいところよー、博多。
でも・・・アルはさーペットホテルに一人でお泊りできる???

2013/09/26 (Thu) 23:57 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

