

それぞれの博多の夜@九州旅行

今夜は人と犬の宿泊は別。
DSCF3344_convert_20130923220434.jpg
博多でここに泊まるのはもう3度目のワンパークさん。

DSCF3343_convert_20130923220354.jpg
たくさん遊んでチモナももうお疲れだね。

DSCF3339_convert_20130923220309.jpg
またあしたね!みんなによろしく

みんなって。
もちろんパーの会のみんなだよ!!

DSCF3353_convert_20130923215944.jpg
本日のお店は宿泊してるホテルから徒歩で行ける海山
天麩羅と鮮魚のお店です。

美味しさ、お店の雰囲気何をもってもピカイチ☆
だって事前にミッティとあーさんが下調べしていてくれたからね♪ありがとー!

DSCF3347_convert_20130923220506.jpg
大好きなみんながお店で待っててくれたよ。
わーーーーーい!かんぱーーーーーい☆☆☆

DSCF3348_convert_20130923220602.jpg
ごちそーーーーーー!!!!

博多の友達は、私にとって親戚みたいで、毎週遊んでる友達のようで、みんなまとめてソウルメイトみたい。

DSCF3349_convert_20130923220634.jpg
美味しいものがじゃんじゃん運ばれてきて、お酒もどんどん進む。
楽しいバカ話に、笑って笑って笑いが止まらない。

DSCF3351_convert_20130923220813.jpg
これ、なんだったっけ?

DSCF3350_convert_20130923220712.jpg
いつしか久保田の紅寿にシフト。

DSCF3352_convert_20130923220744.jpg
Megとあーさんの芋入刀。
共同作業も大爆笑。
半分博多、半分関東流に半分だけお顔を隠してみた。けど隠し切れないこの笑顔!!

アルがプレゼントしてくれたみんなとの出会い。
ありがとう。ありがとう。

すこしあそんでよくねむっていたらしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

すごい!
いったいおいくら万円?
ってかんじのゴージャスさだ!

姿造りになっているのはなんだろう?
肝がおいしそう、そしてそれに久保田は、
とってもよく合ったことでしょうね(垂涎)

朝から飲みたくなってきちゃいました。
はぁ、博多、やっぱりいいところですねー

2013/09/25 (Wed) 07:16 | vini@小雪飼い主 #vl0.ymII | URL | 編集

ガイドブックなんかより、地元の人が行くお店がその地方で一番美味しいんだよね。
これだけ美味しいものが並んで大笑いじゃ、お酒もガンガンいっちゃったかな?

 

2013/09/25 (Wed) 08:57 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: viniさん

肝、美味しかったよ!雲丹と肝はよーさんが食べられないので貰いました!!
これで浴びるほど飲んで天婦羅もたくさん出てきて6000円でした。
東京じゃありえん!!

博多いいところだー!!

2013/09/26 (Thu) 05:07 | miho #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

はい、もちろんガンガン行きました。
すっごく楽しい夜でみんなと出会わせてくれたアルに感謝しました!

2013/09/26 (Thu) 05:10 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

