

marble tale@九州旅行

博多到着。
向かった先は
DSCF3338_convert_20130922222255.jpg
マーブルテイル。

DSCF3291_convert_20130922221234.jpg
秋物は店舗で見てから買おうと思っていたので、どれもこれも新鮮。

DSCF3303_convert_20130922221602.jpg
おんなのこたちは、はじめてだからもうしょっぴんぐすいっちがはいったみたいだよ

DSCF3304_convert_20130922221629.jpg
どうしよう、どれもこれもほしくなっちゃう
ぬのもたくさんあるー!こうふんするー!

DSCF3295_convert_20130922221346.jpg
おれはおーだーしていたあきものができあがってた!
ロン!似合うよ♪

さてさて、私達はどうしようかな。
DSCF3307_convert_20130922221714.jpg
マタギベスト試着。

DSCF3308_convert_20130922224354.jpg
どっちの色が似合う?

色々相談しながらオーダーしてきたので出来上がりがとっても楽しみです。

採寸タイム。
DSCF3301_convert_20130922221418.jpg
ロンとアルは一昨年来た時はスリーサイズが一緒だったのに、ロンは肉体改造、アルはダイエットで大分サイズが変わりました。

アルブレヒト。
胸45cm、丈38cm、首周り25cm
痩せたねー。

DSCF3293_convert_20130922221517.jpg
まだかなー

来たよ!
DSCF3313_convert_20130922221848.jpg
大五郎さん。

DSCF3324_convert_20130922222152.jpg
だいちゃん、ひさしぶり!
あるくん、はんとしぶりやね

DSCF3312_convert_20130922221812.jpg
三郎さん。
アルとも上手にご挨拶してリラックスだったよ。
会えて嬉しかった♪

小五郎さん。
DSCF3318_convert_20130922222046.jpg
あれーーー?だいごろーがふたりいるっ

DSCF3316_convert_20130922222013.jpg
モナと大ちゃん。

この3ワン、似てるよ!
DSCF3319_convert_20130922222112.jpg
バジル、モナ、大五郎。

わっか家さんでも欲しかったものを相談しながらオーダーしました♪
DSCF3292_convert_20130922221308.jpg
大満足。

DSCF3333_convert_20130922222231.jpg
記念撮影。

とっても楽しい楽しいお買い物でした♪
HASSYさん、ぼうの介さんありがとうございました。
聖さん、時間作ってきてくれてありがとうございます!

できあがりがたのしみなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

来た~本日のメインイベント
 マーブルテールでお買いものだ~

ぐっとスリムになったアルくん、何着注文したんだろ~
あ~一度はお店に行ったみたいな~

2013/09/24 (Tue) 08:38 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
いいな、いいなあ。

マーブルさんの秋物、やっぱりイイですね。
わが家は、ゆずがまだ洋服作るのは勿体ないので、
近頃、裸族姉妹!がイタについてきちゃった(笑)

どんな今秋のワードローブになるのか、
お披露目upが楽しみです。

次回は絶対、ついてって、大人買いしゅるでしゅ
BY わっち(爆)

2013/09/24 (Tue) 11:02 | わさびママ #- | URL | 編集

集合写真みんなすっごいおりこうさん!!

ブレヒトさんの秋冬コレクション楽しみにしてるね~~

2013/09/24 (Tue) 11:19 | mariamu #JHiVQ306 | URL | 編集

アルくん痩せましたよね~

サイズ一つ下げると、アルくんお尻の位置が高いからちょっとお肉が付くとぴったりしすぎるから冬服はいつものサイズで作ってます(^_^)v
もし体重が変わらなければ来年の夏はのお洋服はもうちょっと小さくしないとですね~☆

2013/09/24 (Tue) 21:37 | はっしー #as4vsTQk | URL | 編集

ハムカツ家もマーブルテイルさん行ってみたいーーっ(>_<)
でも・・・車では無理な距離ですね(・。・;

電車の練習をしなくっちゃ(汗)
アル君みたいにお利口さんにしてくれるかな???
って、まずは普段電車に乗らないハムカツが練習しないと~(;一_一)

2013/09/24 (Tue) 22:09 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

ほらほら!いきたくなったでしょ?
諭吉を団体で連れて行くことをおすすめします。
今回は思った程頼んでないよ(笑)
でも素敵なのが出来上がるの楽しみです♪

2013/09/25 (Wed) 00:03 | miho #- | URL | 編集
Re: わさびママさん

いいでしょ、いいでしょー。
本当はこの時期わさび家とここで合流するつもりだったんだけどなー。
ゆずわさびになっちゃったからしょうがないね!!

これからわっちとゆじゅで2倍!2倍!でしょ!!!
ゆじゅがマーブルデビューするのも楽しみにしてるよ!

2013/09/25 (Wed) 00:05 | miho #- | URL | 編集
Re: mariamuさん

集合写真、博多クオリティは高いので頑張りました☆
ブレヒトさんの秋冬服、私も楽しみです。
出来上がりをお楽しみに!!

2013/09/25 (Wed) 00:07 | miho #- | URL | 編集
Re: HASSYさん

やっぱりお尻の位置高いですか?
何となくぼんやり思っていたのですが。
サイズは前ので大丈夫そうです。
先日届いたお洋服もピッタリだったし。
着心地を考えるとパツパツにしてしまうのもね・・・なので。

はぁー、もう自制するのに精一杯でしたが・・・自制できない人が気持ちいいくらいの買い物してくれたので自分も買った気分になりましたw
いつもありがとうございます!

2013/09/25 (Wed) 00:10 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

やっぱり博多は大阪からでも遠いの?
普段車だと電車は自分自身が乗りなれないし、荷物持って移動するの大変ですよねー。
ステンはアルの血をひいてるんだから、きっとお利口に何でも乗れると思うよ!
くーちゃんはステンが男らしくビシっと決めたら真似してくれるかも!!

2013/09/25 (Wed) 00:13 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

