

火の国阿蘇は暑かった@九州旅行

阿蘇は火の国と呼ばれているそうです。
DSCF3161_convert_20130918222821.jpg
阿蘇山の火口へ。

DSCF3163_convert_20130918222919.jpg
ひのくにって、あつい

DSCF3162_convert_20130918222850.jpg
火口。

火の国だから暑いことも最もなんですが、残暑がぶり返し真夏の気候。
一昨年ここ、阿蘇に同じ時期来ましたがその時は肌寒かったのでもーう、びっくり。

DSCF3165_convert_20130918223021.jpg
ロンポリは白黒でカチカチ。

DSCF3168_convert_20130918223116.jpg
燃える。

DSCF3166_convert_20130918223047.jpg
ひのくにって、『ぐらんどきゃにおん』と『ばんりのちょうじょう』みたいだった

DSCF3170_convert_20130918223216.jpg
壮大な景色の中を、

DSCF3169_convert_20130918223146.jpg
みんなで歩く。

時には会議。
DSCF3173_convert_20130918223244.jpg
きねんさつえい、しとくか

DSCF3164_convert_20130918222950.jpg
暑いね。そろそろお宿にむかおうか。

ろんがかこうまでだっそうしなくてよかったとほっとしたあるくんにおうえんくりっくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

グラウンドキャニオン、万里の長城、いいな、いいなー!

昨年熊本に行ったとき、雨でどこにもいけなくて、
悔しい思いをしたんでしたそういえば。

心配していたけれど、お天気良かったみたいですね☆
続きを楽しみにしています!

いつものメンバープラス
ナポリちゃんが写っているのが、
THE 九州!ってかんじ!
うらやましかー

2013/09/21 (Sat) 06:56 | vini@小雪飼い主 #vl0.ymII | URL | 編集
Re: viniさん

雨がよけていってくれた奇跡の旅行でした。
viniさん達が行った時、そっか雨だったかー。
熊本もご飯が美味しく自然がいっぱいでとっても素敵なところだね。
ふふふ、まだまだ続く旅行記しばらくお付き合いください♪

2013/09/21 (Sat) 23:40 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

