

【阿蘇・加勢】GALETTE(ガレット)

DSCF3130_convert_20130918214611.jpg
Megがちょいすした、おしゃれなおみせにれでぃーすたちをつれてきたよ
ろん、かっこいい!

DSCF3129_convert_20130918214508.jpg
GALETTE

DSCF3158_convert_20130918214356.jpg
にわもかわいくて、おんなむけだな

DSCF3132_convert_20130918214646.jpg
おかーさん、くろいいぬおおいねー!

ナポリ、ロン、チモ、そしてアルブレヒトみんなシール!

ぬーーーーん。
DSCF3142_convert_20130918214031.jpg
あたしはぶるーだけどね!

DSCF3136_convert_20130918213852.jpg
テラス席とは言っても、屋根もあるし囲われてて窓がない店内のような感じで居心地いい。

DSCF3137_convert_20130918213916.jpg
お庭も広いし。

DSCF3135_convert_20130918213814.jpg
豆柴ちゃんがお出迎えしてくれます。

DSCF3144_convert_20130918214108.jpg
みんな、なにたべるとー?

みんなガレットセットを選択。

手作りスープ。
DSCF3147_convert_20130918214208.jpg
冷たいとうもろこしのスープ。

DSCF3148_convert_20130918214237.jpg
なんだっけ?阿蘇の恵みのガレットだっけ?
阿蘇の豚とチーズがたっぷりのそば粉のガレット。

DSCF3146_convert_20130918214141.jpg
一段と身体に筋肉がついたロン。

DSCF3141_convert_20130918213942.jpg
あまいものももちろんたべるんでしょ?

そう。
DSCF3149_convert_20130918214304.jpg
ココナッツのブランマンジェと紅茶のジュレ。

DSCF3157_convert_20130918214329.jpg
いいお天気。
旅行日和だね。

おなかいっぱいのかいぬしをつれて、つぎのばしょにむかうあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ガレットもおいしそうだし、なんといってもワンコ達が楽しそう

もしかしてアル君が入ってるかごは荷物入れかい?

2013/09/20 (Fri) 11:33 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: プッチママさん

おいしそうで、楽しそうでしょ?
そ、そうです。
守るべき荷物が入っていたので、入ってしまいました。
おかげで荷物は出すハメに・・・。

2013/09/21 (Sat) 00:06 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

