

SMILE'ASH 【PUMA】

SMILE'ASHさんでオーダーしていたチョーカー。
DSCF3096_convert_20130918083128.jpg
mihoが選んだのはPUMA
旅行の前日に届きました♪

ステッチやレザー部分はたくさんのバリエーションの中から選べます。
可愛い感じにしようか、かっこいい感じにしようか楽しく悩んで。

DSCF3098_convert_20130918083210.jpg
プレートのレザーの部分はブラック。
ステッチはシルバーゴールド。

DSCF3099_convert_20130918083237.jpg
丸レザーの部分はキャメル&ブラック。

DSCF3216_convert_20130918083542.jpg
大人っぽくシックな色合いに仕上がりました。

DSCF3214_convert_20130918083334.jpg
洋服を着てなくても、身につけてるだけで素敵です。

DSCF3215_convert_20130918083440.jpg
おしゃれないぬになったきぶんがするよ

似合ってるかな?

付け心地もとってもいいようです。
SMILE'ASHさん、ありがとうございました。

『いけわん』になったつもりのあるくんにおうえんくりっくでおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

あっ!!
オシャレ犬発見っ(≧∇≦)
大人の雰囲気出てますね〜〜アル君にすっごい似合ってるよ(=゚ω゚)ノ

2013/09/18 (Wed) 15:12 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

大人っぽくしてみたんだけど。
どう?似合う?
ピンクとベージュの可愛いバージョンも捨てがたかったんだけど、シックにキメてみました!

2013/09/18 (Wed) 23:06 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

