

地味にナニコレが届く

手紙もメモもなく、地味にナニコレが2枚送られてきた。
DSCF2996_convert_20130911233713.jpg

DSCF2997_convert_20130911233832.jpg
浮かない顔なんてしてない、してないよ。

DSCF2998_convert_20130911234023.jpg
多分・・・父の服とハンカチを組み合わせてこんな形に。

DSCF3002_convert_20130911233948.jpg
遠い目なんて、してない、してないよ。

そして、前回丈が短いよ!と言ったナニコレプルオーバーは。
DSCF3065_convert_20130911234136.jpg
2段になってる!

DSCF3064_convert_20130911234113.jpg
付け足されてるだけ!

DSCF3069_convert_20130911234215.jpg
なんか・・・

DSCF3070_convert_20130911234326.jpg
まっすぐで・・・かたがみをそのままきてるみたいだよ

DSCF3073_convert_20130911234357.jpg
それに・・・

DSCF3072_convert_20130911234247.jpg
・・・・。

DSCF3075_convert_20130911234429.jpg
しんぷるらいふってなんだよ

しんぷるらいふをたのしむあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

シンプルライフ

ナニコレのブランド名は
シンプルライフでしたか!
まっすぐな感じが、シンプルな感じ!?(^-^)

胸元のスカーフもかわいくて
私は好きだけどね~。なにより
愛情いっぱいっていうのが、
(アルブレヒト君とmihoさんへの)
すばらしいって思うよ♪

2013/09/16 (Mon) 10:09 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集

うんうん。私もすばらしいと思う!
型紙そのままの付け足しただけのトップスもかわいいよ。パンツとジャケット合わせたらモーニング風で新婦の父みたいになるんじゃない?
シンプルライフ。お母様がmihoさんへのメッセージ?笑

2013/09/16 (Mon) 13:07 | e-pin #- | URL | 編集

スカーフ付きデザイン 素敵です!

次のシンプルライフさんの
秋冬コレクション楽しみっ。

こんなに愛情たっぷりなお洋服は
他にないですよー。

2013/09/16 (Mon) 16:11 | てぃばぶ(miki) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

まっすぐなー、どこまでもまっすぐなお洋服でした(笑)
地味に届いた割には突っ込みどころ満載で…
愛情、確かにそれだけはどのお洋服にも負けないね。

2013/09/17 (Tue) 06:14 | miho #- | URL | 編集
Re: E-Pinさん

ええっ!!
もしかして食べ過ぎ飲みすぎの私の為のメッセージ!!
ふ、深い…

2013/09/17 (Tue) 06:16 | miho #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

(笑)
ブランド名にいつの間にかなっとるー!
てぃばぶブランドでも是非スカーフ付き、やってみて!!

2013/09/17 (Tue) 06:18 | miho #- | URL | 編集

たくさん考えて作ってくださったんですね
素敵なお洋服です
親の愛情って深くて暖かいです!!
大事に着なきゃー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

2013/09/17 (Tue) 22:51 | シャンティタイガ #- | URL | 編集
Re: シャンティ&タイガさん

ふふふ、そうなのです。
母の創作は常識の範疇を超えています。
まぁ、愛情だけは伝わってくるのと母は無意識に作ってますがオモシロいので良し!としてますよー!

2013/09/18 (Wed) 09:08 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

