

雨あがりのお散歩

DSCF0754_convert_20130910233909.jpg
どんより、雨上がりの曇り空。

DSCF0745_convert_20130910233748.jpg
あめがやんだすきをみてさんぽにきたよ

DSCF0753_convert_20130910233842.jpg
ことしのなつはてごわかったよね
一雨ごとに涼しくなるとは言いますが、この日は涼しく長袖を着せたけれどまた暑さがぶり返して秋の気配はしているのになかなか”涼しくなった”とは言い切れないような今年は手ごわい夏でした。

ゲリラ豪雨も多くて、散歩に出ようとすると雷雨が襲ってきたり。
雨上がりの隙を見て、水溜りを避けながらお散歩をしていました。
DSCF0747_convert_20130910233816.jpg
あ。

DSCF0744_convert_20130910233722.jpg
なんか、あしがどろんこだ

ま、いっか。
子供の頃は自ら水溜りにばしゃっと入っていったしね。

DSCF0742_convert_20130910233648.jpg
きのうおふろにはいったのに、またあしだけふろだ・・・

雨あがりの散歩は足だけお風呂率、高しです。

きをつけてたはずなのに、ちぇっておもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

