

【鶯谷】1-POINT(カフェバー)

レッスンを終えた私達ですが、1時間空けて講習会もあったのでブレイクタイム。
DSCF3018_convert_20130909220105.jpg
1-POINT

DSCF3022_convert_20130909220245.jpg
ペットなら何でも大歓迎なこのお店、猫、うさぎ、ハムスター、フェレットなども来るそうです。
私達以外皆ペット無しで普通に利用されてたので、居心地いいんだと思います。

DSCF3020_convert_20130909220141.jpg
おみずもだしてくれるし、りーどふっくもあるよ

DSCF3021_convert_20130909220217.jpg
チェリーコーク

DSCF3025_convert_20130909221851.jpg
タコス

DSCF3023_convert_20130909220314.jpg
駄菓子がなぜテーブルに置いてあるのかは、謎。

DSCF3029_convert_20130909220432.jpg
アルブレヒトさんの眼差しの先には・・・

DSCF3028_convert_20130909220343.jpg
牛!ジャーキー!

お店の方が最初チキンのおやつを出してくれて、申し訳ないなーと思いつつアレルギーであることを伝えると違うおやつを探してきてくれました。
良かったねー、アル!

DSCF3031_convert_20130909220500.jpg
いいみせだな

おやつももらえたので、満足だそうです。

うしがあってよかったとおもっているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

うん~~

カフェバ~~なんか懐かしい響きですな~~
バブルぽくって好きだな~~

2013/09/12 (Thu) 07:55 | hirame@わさびパパ #- | URL | 編集

いや~。。。

いつもながら
ひこまろ嗅覚には関心させられます。

ウチの方にはペット可の店が少ないので
今度、匂いを探ってください(笑)

2013/09/12 (Thu) 09:13 | ルッカパパ #- | URL | 編集
Re: hirame@わさびパパさん

6歳にもなるとカフェバーも行けるっつーもんです。
ゆずにはまだ早いね!!

2013/09/12 (Thu) 22:11 | miho #- | URL | 編集
Re: ルッカパパさん

えーーー!!
ありそうなのに。
でも、うちの近所もないんですよー、ドッグカフェじゃなくて美味しいお店がいいですよね♪

2013/09/12 (Thu) 22:13 | miho #- | URL | 編集

我が家も、行った事ありますよ。
お兄さん、優しいよね~

保護犬を迎えみたら、ワンコと入れるお店が近所に無いってことで
自分で始めたそうですよ。









2013/09/12 (Thu) 23:46 | てぃばぶ(miki) #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

お店を始めた経緯は聞いたけど保護犬ちゃんだったんだね。
アルの学校あのすぐ近所なんだよー!!
店内ワンコOKは助かるよねー。

2013/09/13 (Fri) 04:39 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

