

アル似の迷子札

イタグレのグッズはブルーの子がモデルになることが多い。
続いてシール&ホワイト。

アルは登録上シールですが、リアルでアルと同じカラーの子には会ったことないし、何色と言われると焦げ茶が1番適当な気がする。

そんなアルの色に似てるイタグレのイラストの迷子札が近所のペットショップで売ってました。
DSCF2839_convert_20130907213212.jpg
黒っぽく見えるけど実際はもっと焦げ茶です。
丸かハートをチョイス出来てバックの色が選べます。

いつもの事ですがハートでピンクを選ばれてしまったのはアルの宿命。
飼い主の名前と電話番号が入れられます。あ、もちろん犬の名前もね。

DSCF2939_convert_20130907213320.jpg
軽いのでトレーニングの時に使っているマーブルテイルさんのチョークにつけました。

DSCF2945_convert_20130907213405.jpg
これ、専用♪

どう?
DSCF3006_convert_20130907213518.jpg
得意げな顔してるので、いいってことにしておこう。

ぴんくもはーともなれっこなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

そんなとこで!?

いいな~。
むっちゃかわいい~。

ペットショップでイタグレグッズが
売ってるなんて、さすが都会…。
この辺りでは、イタグレのイの字も
見かけません。(笑)

2013/09/10 (Tue) 09:57 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集

カワイイ―!
アルくんの色にそっくりなのあっていいな
ルチアはイタグレではなかなか見つからないので
最近はジャックラッセルのでいいか?とか思ってます。爆
ハートでピンク・・・素敵なオトコは似合うよねん♪

2013/09/10 (Tue) 16:21 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

あっ可愛い~~~♪
って、ハムカツ家も買いにいかなきゃ~(汗)
買おう買おうと思いながら忘れてたのでステンとクーには迷子札が無い。。。
迷子になってからじゃ遅いですもんね(^_^;)

2013/09/10 (Tue) 22:18 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

かわいいでしょー?
近所のペットショプは割りと充実していて、IG用のお洋服も置いてたりするんだよ。
アル色のイタグレイラストなんてなかなか出会えないから思わず買ってしまいました。
都会と言うには語弊があるけれど、イタグレは割りと遭遇します!

2013/09/10 (Tue) 23:53 | miho #- | URL | 編集
Re: mariamuさん

確かに!
レッド&ホワイトは難しいかもね。
特にルチアみたいに綺麗なレッドはなかなかねー。
フォーンか薄いレッドか・・・みたいなのなら辛うじて・・・かな?
うんうん、ジャックラッセルの毛がつるっとしてるタイプだったら似るかもしれない(笑)
私はこんな色なので、バンビグッズに手をだしてしまうんだけどね。

2013/09/10 (Tue) 23:55 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

可愛いでしょー。
焦げ茶がポイントだよ。
焦げてる茶色い男だよ。
多頭で2頭でお揃いの迷子札つけてるの、可愛いよね。
アルはマイクロチップ入れてるけど、いざ迷子になって捕まえられたとしたらすぐに連絡してもらいたいので迷子札もつけてます!

2013/09/10 (Tue) 23:57 | miho #- | URL | 編集

可愛い~v-238

黒いチョークにピンクが映えて素敵☆

2013/09/11 (Wed) 00:38 | てぃばぶ(miki) #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

可愛いでしょー!?
即決めちゃった。
ハートにピンクも即決(笑)

2013/09/11 (Wed) 08:37 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

