

憧れのIG Thi-babu服♪

DSCF2931_convert_20130903223514.jpg
IG Thi-babu
ティアラ&バブルのママさんてぃばぶさんのハンドメイドブランド♪

ずっと仲良くさせて頂いていて、ずーっとずーっと欲しい欲しい欲しい欲しいアピールしていたんだけれど・・・
デザイナー魂に火をつけるのは超困難。
憧れ続けたてぃばぶさんのお洋服、思いかけず念願叶って手にいれちゃいました!!

DSCF2930_convert_20130903223730.jpg
可愛いーーーーーー♪
このフリルとレース生地のお洋服、上手に着こなせる男子(いや、おじさん)としては自信アリ(笑)

それではお披露目です。
じゃんっ♪
DSCF2924_convert_20130903223840.jpg
はろう♪、ひとなら40さい、あるぶれひとです

もうね、細かいところがたまらない。
DSCF2907_convert_20130903223800.jpg
まあるい襟も。

DSCF2918_convert_20130903223623.jpg
レースの生地とギンガムチェックも。

DSCF2913_convert_20130903223421.jpg
極めつけはこのフリル!パンツの形も可愛いでしょ?

DSCF2921_convert_20130903223655.jpg
着こなせてる?

DSCF2915_convert_20130903223546.jpg
てぃばぶさん、どうもありがとう。mihoはうれしくてこおどりしてたよ!
そりゃ、小躍りもするわ!

欲は言いません、神様年に2回春物と秋物でてぃばぶブランドのお洋服、オーダーできるようにお願いします。
皆さん、どうやって注文してるの?
はっ!肉食だから敬遠されてるのかもっっ!!!※てぃばぶさんはお肉食べないんですよー!

9がつはまだまだこのふくをきるつもりのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

うぉ~てぃばぶワールド全開だぁ~
かわいい~

う~ん、40歳の男子でこの服を着こなせるなんてアルくん、ただものじゃないね!


2013/09/06 (Fri) 07:21 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

なんと可愛いお洋服なんでしょう。
そして、アルさんとっても似合ってる!!
丸襟とかパンツの形や裾のフリルにキュンとしちゃいました。
mihoさんの夢叶うといいですねー。

2013/09/06 (Fri) 08:34 | ヨーコ #- | URL | 編集
うぉお!!

かわいい〜!! 可愛過ぎ!!!
ここまで着こなせるのは、アル兄だからこそね!!
京アルだったら、多分誰もが下向いちゃう…。(笑)

似合わないだろうな〜
すごーくすごーく可愛いのにな…。
男の子でも、こんなに可愛いの着れるんだ…
いいな〜!!

2013/09/06 (Fri) 09:20 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

てぃばぶ服をこんなに着こなせる男の子(おじさん?)はそうはいないですね(笑)
さすがアル君、甘~いお洋服をキュートに着こなしてる(^^)
女性のミミより似合うわ~(涙)

2013/09/06 (Fri) 11:09 | 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) #- | URL | 編集

アルおじさん似合い過ぎてる~~~(笑)
やばい・・・てぃばぶブランドを見てるとヨダレが出てくるぅ~(>_<)

僕にも可愛い洋服が欲しいよ~~\(◎o◎)/!
by ステン

2013/09/06 (Fri) 23:26 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

てぃばぶワールド最高でしょーーー!!
中年でも着こなします(笑)

2013/09/07 (Sat) 08:02 | miho #- | URL | 編集
Re: ヨーコさん

1年越しの夢が叶って手に入れたお洋服は予想以上の可愛さで大満足でした♪
細かいところがほんとに可愛いよね。
すっごく気に入ってます♪

2013/09/07 (Sat) 08:06 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

なぜか女の子顔じゃ無いのに可愛い服が似合うアルおじさん。
やっぱり私の趣味の服を長年着せてたからなのか!!
京アルが得意なのはポップな感じのお洋服だよね
みんなそれぞれー♪

2013/09/07 (Sat) 08:09 | miho #- | URL | 編集
Re: 還暦おばんさん

てぃばぶ服、なんて愛らしいんでしょう♪
こんなに愛らしくてもちゃんと『男の子の服』ですよね!
おじさん、まだまだこの路線で頑張ります♪
ミミちゃんは体格がしっかりしていて筋肉もついてるのでスポーティーなお洋服が似合うし、何より裸が美しいのが犬にとって一番素晴らしいことですよ♪
個人的には可愛い服着せられてものすごい嫌そうな顔してるミミちゃんが好きです(笑)

2013/09/07 (Sat) 08:14 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

一瞬ステンじゃなくて、ハムカっちゃんが可愛い服着たいのかと思っちゃった、そして想像した(笑)
てぃばぶ服最高でしょーーー!?
もう、我が犬ながら可愛い可愛いの連発でした☆

2013/09/07 (Sat) 08:17 | miho #- | URL | 編集

アルくん~
やっぱり似合う♪

素敵に着てくれてありがとう~

アルおじさん?
てぃばぶ´には永遠に かわゆーいお坊ちゃまですよん。

Thi-babu服こんなに、褒めてもらうと
大きな身体を隠す 穴を探さなきゃ(汗)

てぃばぶ作、着てもいいよーって思ってもらえることが
とっても幸せです。

mihoちゃん、ありがとね♪

2013/09/08 (Sun) 00:25 | てぃばぶ(miki) #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

> ほんとにほんとにありがとう♪
> 大切に着させていただきます。
> おじさんをおぼっちゃんなんて!!
>
> 甘い服に創作意欲がわいたらいつでもお声がけください♪
> まってますよー♪

2013/09/08 (Sun) 13:37 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

