

【表参道】チャックワゴン(メキシカン)

2ヶ月に一度の美容室で。
DSCF2788_convert_20130831212607.jpg
あるくんきょうはどこにいくの?
わからない、mihoとtacacoのきぶんしだい

ノープランで歩きながらま、テラスでもいいかーなんていいながらお店決まらず歩いていると。

チャックワゴン
DSCF2803_convert_20130831213548.jpg
あー、いいね。
メキシカン!トルティーヤ大好き!
・・・今度犬なしの時だね、なんて横目で通り過ぎようとしたら・・・。

DSCF2802_convert_20130831213337.jpg
マジ?
Wi-Fiじゃなくて?

恐る、恐る階段を下りていくとお店の方が出てきて『わんちゃん、どうぞー』って。『テラスですか?』と聞くとなんと店内OK!
DSCF2794_convert_20130831212846.jpg
お店の方は親切だし、広いし、こんなお店知らなかったー!

モナさんが本日は選抜。ちーちゃんはお留守番だよ。
DSCF2801_convert_20130831213151.jpg
ままたち、うれしそ!

そりゃ嬉しいさ。
DSCF2789_convert_20130831212715.jpg
キールで乾杯だよ!喉渇いてたから、ごくごく。

DSCF2791_convert_20130831212801.jpg
たべるりょうに、きをつけてね!

二人だといつも食べきれないので厳選したメニューは。
DSCF2795_convert_20130831212911.jpg
ケサディーヤ。

DSCF2798_convert_20130831213101.jpg
シーフードのトルティーヤ。

デザートまで行こうと思ったら、ある人から連絡が!

DSCF2797_convert_20130831212954.jpg
もなー、ねてないでしゅっぱつだって!

、場所を変えて呼び出されたよ。
DSCF2835_convert_20130901215349.jpg
ろんだよ

DSCF2805_convert_20130901214844.jpg
ままー
クロエ。

よなよなビアキッチンというイベントで飲んでいる二人に合流して。

DSCF2825_convert_20130901214941.jpg
飲んで。

DSCF2826_convert_20130901215006.jpg
また、食べて。デザート・・・?

DSCF2831_convert_20130901215324.jpg
いつものように、すごしましたとさ。めでたし、めでたし

いちにちじゅうかいぬしのおとものあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

毎日楽しそうで何より。
仲間入れろー!飲ませろー!笑
お江戸にはワンコOKのお店(しかも飲める)がいっぱいあっていいなぁ〜。私もワンコと一緒に夜遊びしたい!

2013/09/02 (Mon) 10:29 | E-PIN #- | URL | 編集
Re: E-Pinさん

WELCOME!!!
どうぞどうぞ!何杯でも飲んでー!!!
都内はワンコOKのお店たくさんありますが、mihoの家の近くはぜんっぜんないんだよー、田舎なんだよー。

2013/09/02 (Mon) 23:30 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

