

このぉ!ばかちんがっ!!!

6歳にもなると、すっかり落ち着くのでもうイタズラはしないけど、
DSCF2230_convert_20130829230556.jpg
たまーーーーに、ごくたまーーーーにこんな時もある。

こんなに散らかしておもちゃで遊ぶことないので、mihoとしてはにっこり。
可愛いなぁなんて思う瞬間。

DSCF2031_convert_20130829225744.jpg
アル部屋の、ハンガーラック。

DSCF2033_convert_20130829225807.jpg
もちろんアル用。

秋物のスタメンを入れ替えました。
DSCF2168_convert_20130829225845.jpg
そのシーズンの新しいお洋服をここにかけて、そのほかはクローゼットの中のラックに収納しています。

と、ここまでは良かったんだけど、何やらアルが怪しい動きをしているのを見つけると。

!!!!!!
DSCF1487_convert_20130829225600.jpg
ぎゃーーーーー!やられた!!!!
しかもこのハンガーオーダーして作ってもらったものなのに!!!!

もぉぉぉぉぉ!!!!このばかちんがっつ!!!!
DSCF1490_convert_20130829225628.jpg
血が出るまで噛むってどーゆうことよ!
あんた、歯が痒いパピーじゃないでしょ!!!
現行犯だったので鬼の形相で怒りました。

DSCF1492_convert_20130829225652.jpg
寝たふりしたってわかるんだよ!!!

DSCF1493_convert_20130829225715.jpg
ほらね。

たぬきねいりがじょうずにできなかったばかちんあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

昔は

よくやられたな~。
今でも、そこら中に歯型の付いたものが
転がってるよ。(^-^;
たま~にかれんもまだやるけど、結構
大人になってもやるものなのね。
「ちら見」のアルブレヒト君。
かわいいけど、悪い顔です!

2013/08/31 (Sat) 07:54 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集

やっちまったな〜!アル君よー
ちょうどイイ硬さだったのかなぁ?
美味くないと思うけど…

2013/08/31 (Sat) 17:18 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

あはは~アル君やっちまったね(笑)
ハムカツ家もステンがパピーの時にやられた傷跡が今も癒えずに・・・(・。・;
今となっては、クーの方がイタズラしてます(汗)

寝たふりのアル君めっちゃ笑えるぅ~~~(>_<)
今度は現行犯にならない様にイタズラしないとね(笑)

2013/08/31 (Sat) 17:19 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

久々に悪ブレヒトにやられたよー。
チラ見がまたムカツクでしょ。
かれんちゃんのがワルなのねー。
でも、大人になってたまーに出るともうって思う反面なんだか可愛く思えちゃうよね。

2013/08/31 (Sat) 22:15 | miho #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

やっちまったよー。
食べ物じゃなく、完全におもちゃだね。
すごーーーーく怒られて安全地帯に逃げ込んでたよ!

2013/08/31 (Sat) 22:17 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

このくらいじゃ、まだレベル1だけどねー。
パピーの頃は家中の建具、壁までボロボロにして穴開けたワルだから・・・。
えーーー!クーちゃんイタズラ娘なの?
悪クーなんだ!

寝たふりよくしてるよ!

2013/08/31 (Sat) 22:19 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

