

ショコラクチュールのレギンスインナー

DSCF2590_convert_20130824000116.jpg
ショコラクチュールさんのレギンスインナー。

ずっと探していたこういうお洋服。
薄手のノースリーブのオールインワンで色は黒。
コートやアウターの下に着るインナー、あるようでなくてあったらいいなと思っていて。

1枚で着るとこんな感じです。
DSCF2593_convert_20130824000238.jpg
ふゆ、かふぇでこーとをぬぐとだんぼうがきいてるから、うすぎでいたいんだよね

DSCF2595_convert_20130824000342.jpg
ショコラクチュールさんらしいのが、レギンスの裾。
レースが黒と白で選べます。
甘くしたくない人はレース無しにも出来ます。

DSCF2596_convert_20130824000416.jpg
1枚で着てもいいけど。

DSCF2599_convert_20130824000454.jpg
コートと合わせるとこんな感じ。

DSCF2601_convert_20130824000603.jpg
こうやってくつろぐんだ
伸縮性があって、とっても着心地いいみたい。

こーとのきせつもまちどおしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

mihoさん、買い物上手ですよねー。

ゴージャスコートと一緒に着こなしてるアルブレヒトさん、
カメラ目線でかっこいい♪

うちも、この手の服を探していたんですが、見つけられずにいたんですー。
このレギンス、ステキ。(欲しいーーーっ)

2013/08/25 (Sun) 10:07 | によじ #- | URL | 編集
Re: によじさん

ぜひぜひ!ビートくんにも買ってあげてください♪
すごく薄手で伸縮性があってまさに求めていたものでした!
私はお洋服作れないので、こういうのが欲しいなーと探し求めてあると即買いです(笑)
自分の服は全然買わないんですけどね。

2013/08/25 (Sun) 23:17 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

