

夏!BBQ@葛西臨海公園

DSCF2510_convert_20130821234235.jpg
ともだちとばーべきゅーにきたよ

DSCF2530_convert_20130821234836.jpg
BBQ番長のMeg、そして最も気が効いてイケメンでお洒落なmaicomicハズバンドのアシスタントで手ぶらでBBQを楽しんで来たよ!!

DSCF2489_convert_20130821233530.jpg
もちろんmihoはにくをやいたりはしないよ

ハイ。誰もそれを私に求めてはおりません。

DSCF2493_convert_20130821233655.jpg
飲みながらお肉の焼けるのを待つだけ♪

けど、たったひとつ課せられてるのがblogアップなので、飲みながらコンデジでパチリと撮るよ。

ジジ。
DSCF2486_convert_20130821233418.jpg
いいお顔でじっと見つめてくれました♪
久しぶりだね。お洋服、それどこの?

バブル。
DSCF2487_convert_20130821233505.jpg
IG Thi-babuのお洋服だよ。
てぃばぶさんが素敵に作ったお洋服、ジジとバブルはお揃いでカップルみたい!

小雪。
DSCF2490_convert_20130821233558.jpg
お山からお帰り!
ブレました・・・

ステぽん。
DSCF2491_convert_20130821235223.jpg
見よ!この筋肉。
ちいさな身体でパパママとガンガン走ってます。

ルッカ。
DSCF2492_convert_20130821233630.jpg
ルッカも筋肉隆々ね。
パパママとはお会いしたことはあったけど、やっと元気なルッカに会えて嬉しかったよ。

ステチョス。
DSCF2497_convert_20130821233744.jpg
お姉さん顔になっていたステチョス。
リードは見えても姿は見えずであちこちにご挨拶にってたよ。

モナとジーナ。
DSCF2501_convert_20130821233859.jpg
先日7歳のお誕生日を二人揃って迎えました。
美人だよね。

チモ。
DSCF2504_convert_20130821233935.jpg
一眼レフじゃないのに、だんだんちーちゃんの静止画が上手になってきたよ。
mihoの腕があがったのか、ちーちゃんが落ち着いたのか、さぁどっち?

ツバサ。
DSCF2509_convert_20130821234052.jpg
また見知らぬ場所に来て挙動不審気味w

ルパンとトリッシュ。
DSCF2512_convert_20130821234129.jpg
おにいちゃん、あたしたちもはかたでのせいかをみせてあげようよ
おれ、ふせもまてもいっぱいれんしゅうしたんだよ

では、シンクロで兄妹のマテ。
DSCF2514_convert_20130821234207.jpg
かわいすぎる、ふたり。

クロエ。
DSCF2524_convert_20130821234543.jpg
いぬ、ちょーいっぱいいる!

そして、主催者のロン。
DSCF2516_convert_20130821234311.jpg
なんでおれだけあみごし?

さぁ、これで参加イーヌは全部です。
mihoの仕事も終わったところでお待ちかね(ってフライングしてたけど)の・・・
DSCF2498_convert_20130821233807.jpg
夏!BBQにかんぱーーーーーーい!!!

DSCF2499_convert_20130821233833.jpg
ハズバンドがシーフードを焼き

DSCF2517_convert_20130821234346.jpg
Megが仕込んできた、スペアリブ。
これがもういつもいつも絶品なんですよ。

DSCF2518_convert_20130821234445.jpg
鮫!

DSCF2522_convert_20130821234623.jpg
で、出ましたデカイ肉!!!!

Megは犬たちにも馬肉を用意してくれてたよ。
DSCF2525_convert_20130821234739.jpg
なんという心遣い。

DSCF2526_convert_20130821234657.jpg
じぃぃぃぃぃーーーーーーーっ。
最近デリケートになってきて、外であんまり飲み食いをしなくなってきたブレヒト氏。
馬肉も興味はあってペロっとしたものの、食べずに誰かにあげました。

その代わり、美人に甘えることはわすれずに!
DSCF2495_convert_20130821233720.jpg
naocoに甘え、

DSCF2520_convert_20130821234511.jpg
natsumiに甘え、BBQを満喫していたよ。

DSCF2528_convert_20130821234810.jpg
〆は焼きそば!

DSCF2531_convert_20130821234907.jpg
Megってさいこうだろ!

最高だよ!!!

DSCF2536_convert_20130821234932.jpg
みんなでわいわい、飲んで食べて楽しんであっという間に夕暮れ。

DSCF2538_convert_20130821234414.jpg
どっぷり陽が落ちても、スイカの楽しみが残っていました。

もうすぐ夏も終わり、たくさん遊んで思い出いっぱい作ったね。
アルが小学生だったら、宿題は終わらないけど絵日記だけは書ききれないほどいっぱい遊んだと思います。
まだまだ楽しいコトあるけどね!

ふくもりーどもどろだらけになったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

いきて~~

わさび家は、何時ゲストで呼んで頂けるのでしょうか?
基本何もしないで食べるだけをやってみたいのです

2013/08/23 (Fri) 08:09 | hirame@わさびパパ #- | URL | 編集
絵日記

アルブレヒト君の絵日記、見てみたいわ~。
最後の先生のコメントは
「遊び過ぎです」になるだろうね。(*^▽^*)

うちも年に数回BBQはしてます。
ただし、ウッドデッキでホットプレート使っての
軟弱バージョン!おまけに肉ナシ。(笑)うちららしい。
こんな本格的BBQもお手の物のMegさん。
すごいな~。

2013/08/23 (Fri) 08:29 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集

もー!またぁ!食べて飲んでる!!!笑
いいなぁ〜ステキなお友達に囲まれてお姫様BBQ。羨ましい。いいなぁ(何度も言ってみる)
ちゃんとブログ担当の任務果たしましたね。
てか、ホント遊び過ぎ(笑)夏満喫してますね。
まぁ、年中満喫してますけどね・・・
最近どこにも行ってないなぁ〜。可哀想なうちのワンズ。

2013/08/23 (Fri) 12:05 | E-PIN #- | URL | 編集

素敵なBBQ~~~\(^o^)/
食べて飲んでワンコと戯れるっ!!!!
至福の時ですよね~~~(*^^)v

お肉もめっちゃ美味しそうで羨ましい。。。
ビューーンと行って、ハムカツも参加したかったな~(笑)

2013/08/23 (Fri) 20:17 | ハムカツ #- | URL | 編集

楽しかったね~♪

さすが、肉部部長でもあり広報担当でもあるmihoちゃん
でも、いつのまに、こんなにお写真撮ってたの~。

ワンコと一緒に、食べて飲んで、喋り倒して~
幸せな時間でしたァ♪


2013/08/23 (Fri) 21:47 | てぃばぶ(miki) #- | URL | 編集

アルくん&mihoさんへ♪
こんばんは~!
おおおお~BBQ!!
にに・・肉(はぁと)←最近肉を食べてないわたしww(ただし3日ほどww)
てかアルくんいつも美人さんのとこにいるのね~(^ω^)
かわいい♪
mihoさんに質問なんですけど
ロンくんがブログに登場するときって必ず
「Megってさいこうだろ!」って言ってますよね?
わたしの勘違いじゃないですよね?
あのセリフがもうめっちゃかわいくて~♪♪大好きなの!
でも最初なんであみごしだったのかしらんww

2013/08/24 (Sat) 00:01 | しの #- | URL | 編集
Re: hirame@わさびパパさん

えへへーーー。
ゆずがお出かけできるようになったらスペシャルゲストで来て来て!!!
ってお招きしても、多分みんなわさびパパの手料理を期待しちゃうから、きっと何もしないで食べるだけが出来ない気がするよ!
わっちパの宿命なのですよ!

2013/08/24 (Sat) 00:33 | miho #- | URL | 編集
Re: E-Pinさん

えへへー、ほぼ食べて飲んでるよ♪
そして肉は自動的に焼かれてくるシステム、最高でしょ??
そうなの、遊びすぎなんです。
E-PINさんが気づいたとおり、夏満喫って言ってるけど年中満喫しております(笑)
絵日記1冊じゃ足りないかも!

2013/08/24 (Sat) 00:36 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

いいでしょーーーー。
ハムカツさん好みのお肉たっぷり野菜少な目よ♪
ふふふ、ビューンと来るつもりが寝坊したら来れないぞ!
犬と肉まみれの最高のBBQでした。

2013/08/24 (Sat) 00:37 | miho #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

楽しかったー。
夕方のBBQはちょっと涼しくなりかけて良かったね!
広報は肉と飲み物を左手で交互に、右手でシャッターで撮ってたよ(笑)
また遊ぼうね!!

2013/08/24 (Sat) 00:39 | miho #- | URL | 編集
Re: しのさん

だめだめ!肉は毎日食べないと!!!
ロンはMegの事が大好きでいつも最高と思ってるから、そして私もMegのことを最高だと思ってるからついついあのセリフが出ちゃいます(笑)
何でも出来て最高なんですよー。
Megがいなかったらこんなにアウトドアなこと、私しませんから!
最初網越しだったのは、お肉を焼いてるMegが構ってあげられないので、カルソニックに一人で入っていたからです。

2013/08/24 (Sat) 00:42 | miho #- | URL | 編集
Re:さらさらぴこさん

ほんと、遊びすぎーーーー!
反省しないでまだまだ遊ぶよ♪
ウッドデッキでのBBQホットプレートでも魅力的よ!
お肉がないのは魅力的じゃないけど!

2013/08/24 (Sat) 01:27 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

