

ファミリー集合!夏の宴

DSCF2448_convert_20130819222930.jpg
ママが買ってくれたベッドで、縫いぐるみと戯れながら寛ぐ午後・・・も束の間。

DSCF2451_convert_20130819223027.jpg
おにいちゃんふぁみりーがきたよ!

伊豆に2泊していた兄ファミリーと帰省をあわせ、この日は家族大集合。
と言っても父亡き今、母、兄、兄嫁、子供、mihoそしてアルのこじんまりです。
犬っころなアルも立派に家族の一員として成り立っているうちのファミリー、気も使わないしいい感じだよ。

DSCF2449_convert_20130819222958.jpg
甥っ子のHALCAが釣って来た真鯛。
すげー。

そして、兄は先日お誕生日だったので、
DSCF2453_convert_20130819223154.jpg
妹からケーキのプレゼント。
湯河原の駅近くのMon Coeur
優しい味で大好き。
この時期苺は酸味があるので、中は桃にしてもらいました。

DSCF2455_convert_20130819223126.jpg
おれのもある?

アルにはママからこちら。
DSCF2441_convert_20130819222830.jpg
大好きなさつまいも。

DSCF2442_convert_20130819222903.jpg
おれはいもでおいわいきぶんをあじわう!

アルはあっちこっち、mihoがいなくても適当にやってます。
DSCF2457_convert_20130819223229.jpg
ナニコレ新作を試着させられたり。
あまりにも最近サイズがイマイチなので、以前いい感じだったナニコレをお手本に置いていきました。
うまくいかないナニコレの出来に、『もう作るのやめようかな、うまく出来ない。』とナニコレ存続危機発言まで!
でも、『そうだよ!丈も短いし!』と言うと『それは夏だからよ』と言われてしまった。

DSCF2461_convert_20130819223255.jpg
昼寝中の兄、大きくてふかふかなので迷わず登ってそこで寝るアル。

そして夕食には、どーーーーーーーーん!!!
DSCF2464_convert_20130819223322.jpg
釣って来た真鯛がお造りに!
ご近所の板前さんがさばいてくれました。

DSCF2466_convert_20130819223055.jpg
ファミリーの夏の宴は美味しく、楽しく、トランプとかやっちゃったりしながら更けていくのでした。

きんめだいのおさしみをもらってうれしいあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルくん楽しく過ごせてよかったね~
お刺身もらったって!
プッチもお刺身大好き!
でも、ワンコ飼う前は、犬が魚好きだなんて、全然知らなかったよ。
今じゃ、お刺身が食卓に並んだ時はプッチテーブルの側から離れないもん、

2013/08/21 (Wed) 08:25 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
おいちそう~でたのちそ~

家族水入らずで過ごす時間は一番心休まりますね♪
アル君も沢山の人に囲まれて、おいち~ものもいただけて、楽しんでるご様子。いつも引きこもってるシャンティーもこういう時はウキウキウロウロ・・・としますからきっとアル君もそうに違いない!!(笑)

2013/08/21 (Wed) 08:49 | Rie #yW0XcnTk | URL | 編集

ゆっくり休養出来ましたか~??
アル君もマッタリと楽しめたようですね\(^o^)/

真鯛もすごく美味しそう~~~(・。・;
そして『ビール』(笑)

2013/08/21 (Wed) 22:59 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

プッちゃん!
お刺身も玉子も好きで、いつか鮨屋の看板犬をめざしてるの???
ね、犬は肉、猫が魚かなーなんてイメージしてたけど、魚はうちも大好きです。
ってゆーか、実家っていいね。
美味しいものたくさん出てくるし・・・

2013/08/22 (Thu) 00:52 | miho #- | URL | 編集
Re: Rieさん

そうです!その通り!
いつもは私とふたり生活なので、それぞれ別のコトをしらーーーーっとしてるんですが、人がいっぱいいて色々興味津々だったみたい。
まぁ、アルも寛いでくれるのでいいことです。

2013/08/22 (Thu) 00:54 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

ハムカツさんには負けるけど、1泊して昼に出て荷物おいて夕方からBBQだった♪
そして、明日からまた旅行に行きまーす!!!
そして『ビール』も『ワイン』も何でもアリ!!!

2013/08/22 (Thu) 00:55 | miho #- | URL | 編集

『ナニコレ存続の危機』?!そりゃ困る!絶対困る。ナニコレファンがいる事をちゃんと伝えて下さい!笑
今回は特にナニコレトイレがお気に入り。お母様がアルくんを思いやる愛が込もっててほっこりしました。私には感動編でしたよ。
それにしても、いつも美味しいもの食べて飲んでますなぁ。

2013/08/22 (Thu) 01:41 | E-Pin #- | URL | 編集
Re: E-Pinさん

うちの母もぬいぬいクラブに入門させてくださいー!!

トイレ感動もんでしょ?ちなみにトレー部分はお菓子の蓋とプチプチです。
恐るべしっっ!!
わはは、飲み食いはひこまろを地でいっております。

2013/08/22 (Thu) 05:16 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

